台湾旅行のお土産「ヌガー」を頂きました。

患者さまから、台湾旅行のお土産「ヌガー」を頂きました。
ヌガーは、砂糖と水飴を煮詰めて、アーモンドなどを混ぜて固めて作るお菓子です。

ほど良い甘味と、アーモンドの香ばしさがマッチして、とても美味しいです(^^)
食べ応えがあって、少しお腹が空いたときのエネルギー源にも。

一緒に頂いた手提げバッグも可愛いデザインですね。

台湾旅行のお話を伺ううちに、私も是非行ってみたくなりました。

贈ってくださったIさん、お気遣いくださり、ありがとうございました。
無事ご旅行を楽しんで来られて、私もうれしいです。

院長 村岸 毅

コメントは受け付けていません。