パイナップルケーキを頂きました。


患者さまから、鳥取県境港市のお土産「鳳梨パイナップルケーキ」を頂きました。


鳥取の名産・二十世紀梨を加えたパイナップルケーキです。
爽やかな風味で、とても美味しかったです(#^.^#)

贈ってくださったKさん、お気遣いくださり、ありがとうございました。

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅

金沢旅行のお土産を頂きました。


患者さまから、金沢旅行のお土産を頂きました。
「金沢金箔ラスク」です。


ラスクには金箔がちりばめられていて、華やかです。
とても美味しいラスクでした(#^.^#)

贈ってくださったYさん、お気遣いくださり、ありがとうございました。

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅

有馬温泉・炭酸煎餅を頂きました。


患者さまから、有馬温泉のお土産で、炭酸煎餅を頂きました。
とても素敵なデザインの化粧箱です。


4種類のお味の炭酸煎餅が入っていました。
どれも美味しいです(#^.^#)
家族で頂いております。

贈ってくださったYさん、お気遣いくださり、ありがとうございました。

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅

近江富士いちごを頂きました。


患者さまから、「近江富士いちご」をお土産に頂きました。


とても綺麗な色艶の、大きなイチゴです。
「近江富士」と言われる三上山のふもとで栽培されているそうです。
新鮮で爽やかな甘みが素晴らしい、大変美味しいイチゴでした(#^.^#)
家族も大喜びでした。

贈ってくださったOさん、お気遣いくださり、ありがとうございました。

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅

モンロワールのチョコレートを頂きました。


加圧トレーニングのクライアントさまから、モンロワールのチョコレートを頂きました。
素敵なデザインの箱ですね。


4種類の小袋が入っていました。


小袋の種類ごとに、内容が変わります。
とても美味しいチョコレートで、楽しんで頂戴いたしました(#^.^#)

贈ってくださったNさん、お気遣いくださり、ありがとうございました。

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅

カフェ旅人の木(岐阜県)のお菓子、コーヒーバッグを頂きました。


患者さまから、カフェ旅人の木(岐阜県)のお菓子、コーヒーバッグを頂きました。

お菓子とコーヒー、種類ごとに個性があって、食べてしまうのがもったいないくらい美味しくて、心が温まりました(#^.^#)


手作りの和紙の工芸品と、お手紙まで頂きました。
心身ともに元気に過ごされているようで、心から嬉しく思います。

贈ってくださったKさん、お気遣いくださり、ありがとうございました。

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅

三宅商店カフェ工房(岡山県倉敷市)のジャムを頂きました。


患者さまから、三宅商店カフェ工房(岡山県倉敷市)のジャムを頂きました。
りんごとイチジクのジャムです。
ラベルのデザインが素敵です。


イチジクのジャムをパンにぬって頂いております。
爽やかな香りがして、深みのある味わいのジャムです。
とっても美味しいです(#^.^#)
リンゴのジャムも、頂くのが楽しみです。

贈ってくださったAさん、お気遣いくださり、ありがとうございました。

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅

姫路のお土産を頂きました。


患者さまから、兵庫県姫路市のお土産を頂きました。
「姫路アーモンドバターダクワーズ」です。


外はさっくり、中はふんわいのダクワーズ生地が、アーモンドバターを包んでいます。
程良い甘味とアーモンドの風味がとても美味しかったです(#^.^#)

贈ってくださったKさん、お気遣いくださり、ありがとうございました。

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅

岡山県の銘菓「HAKUJUJI(白十字)」の迎春お菓子を頂きました。


加圧トレーニングのクライアントさまから、岡山県の銘菓「HAKUJUJI(白十字)」の迎春お菓子の詰め合わせと、高原ブッセをお土産に頂きました。


迎春の飾りがとても可愛いです(^^)


様々な種類のお菓子が入っていて、とても華やかです。
家族で頂いております。
どのお菓子も大変美味しいです(#^.^#)

贈ってくださったNさん、いつもお気遣いくださり、ありがとうございます。

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅