後頭部から首にかけての痛みやしびれ、気分の悪さ、動悸、ふらつき、体調の異変など 改善の体験談

後頭部から首にかけての痛みやしびれ、気分の悪さ、動悸、ふらつき、体調の異変などの症状を改善された患者さまが、治療の体験談を書いてくださいました。

後頭部から首にかけての痛みやしびれ、気分の悪さ、動悸、ふらつき、体調の異変など 改善の体験談

 
【brademoco1508さんが投稿してくださった体験談・全文】

笑顔の男性brademoco1508さん
「原因不明の不調」
(後頭部から首にかけての痛みやしびれ、気分の悪さ、動悸、ふらつき、体調の異変などでご来院)

2年前、突然後頭部から首にかけて痛みやしびれをおぼえ、様々な体調の異変と気分の悪さに悩まされるようになりました。整形外科から大きな病院までいくつも診察を受けましたが、異常は見つからず、処方された薬も効かず、行きついたのは高額な全身整体でした。
そして季節が良くなり、暖かくなったころ、少し体調が戻ったため、その全身整体をやめ、首の痛みをとる専門の整体院に通い始め、根治を目指しておりました。
ところが、季節が変わり寒くなり始めると、また体調悪化が激しくなり、以前のような症状だけでなく、動悸やふらつきまで起きるようになりました。

そんなとき、ネットでこの滋賀草津カイロプラクティックを見つけ、同じような症状の方の施術談を読んで、すぐ先生にメールをして私も施術を受けることにしました。
不思議な施術ですが、受けていくうちに動悸は出なくなり、体の異変も消えてゆくのが感じられ、今では寒い季節も難なく越せています。周りからは、不思議な施術で本当に効くの?と半信半疑ですが、実際に私が元気になったことは認めています。

あのとき、迷うことなく施術を受けて、本当によかったと感謝しております。

 

お忙しいところ体験談を書いてくださり、本当にありがとうございました。

brademoco1508さんが体験談を書いてくださった口コミサイト「エキテン」の記事はこちらです。

   ↓  ↓
 【エキテン】後頭部から首にかけての痛みやしびれ、気分の悪さ、動悸、ふらつき、体調の異変など「原因不明の不調」

brademoco1508さんが当院にお越しくださったとき、後頭部から首にかけての痛みやしびれ、気分の悪さ、動悸、ふらつき、体調の異変など様々な症状で、お悩みでいらっしゃいました。
brademoco1508さんは私の説明を熱心に聴いて、前向きに施術を受けてくださいました。
当院の施術は力を使わないため、brademoco1508さんも不思議に感じられたことと思います(^^)

「不思議な施術ですが、受けていくうちに動悸は出なくなり、体の異変も消えてゆくのが感じられ、今では寒い季節も難なく越せています。」

「周りからは、不思議な施術で本当に効くの?と半信半疑ですが、実際に私が元気になったことは認めています。」

素晴らしいことですね。
元気になって頂いて、私も嬉しい限りです。
brademoco1508さんご自身の治ろうとする力、自然治癒力が素晴らしいと感じております。

執筆してくださった体験談は、様々な症状でお悩みの方にとって、大きな励みになることと思います。
心から感謝いたします。

これからも、brademoco1508さんのご健康をしっかりサポートさせて頂きますね。
それでは、また次回お会いするのを楽しみにしております(^^)

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅

腰、足の不快な鈍い痛み、身体の歪み 治療・改善の体験談

腰、足の不快な鈍い痛み、身体のゆがみなどの症状を改善された患者さまが、治療の体験談を書いてくださいました。

ekiten20160923

【めっとさんが投稿してくださった体験談・全文】

笑顔の男性めっとさま
「マジでビビりますよ!」
(腰、足の鈍い痛み、身体の歪みなどでご来院)

15年ほど前から体の歪みを自覚するようになり、
体の左側、主に腰、足に鈍い痛みを感じるようになりました。

なんとか歪みを治そうと、ストレッチ、整体、鍼灸など
思いつくことは試してみましたが、効果があっても一時的なもので、
根本的な解消には至りませんでした。

歪みの感じ方も段々強くなり、痛みも激痛とまではいきませんが、
不快な痛みが増すばかりで、どうしたもんかな、と途方に暮れていました。

藁をもつかむ思いで「体の歪み」でネット検索すると、
こちらの治療院に当たりました。

ダメもとで行ってみるか、と治療を受けたのですが、
これがびっくり!

先生が5分ほどゆる~く体に触れただけで、

ゆ、歪みが治っている!

ホント、完全に自覚できるほど、歪みが矯正されたのを感じられました。
15年間悩まされ続けていた歪みが、たった5分で解消!
不思議すぎて口があんぐりです( ゚д゚)

これは通い続けなければダメだろう、と
数か月通わさせていただいてますが、身体は快調そのものです!

はっきり言って超おすすめなんですが、来なくてもいいですよ。

予約がいっぱいになって私が治療を受けられなくなると困りますので(笑)

 

めっとさん、お忙しいところ体験談を書いてくださり、本当にありがとうございました。

めっとさんが体験談を書いてくださった口コミサイト「エキテン!」の記事はこちらです。
よろしければ、ご参考ください(^^)
   ↓  ↓
【エキテン!】腰、足の鈍い痛み、身体の歪み、改善の体験談「マジでビビりますよ!」

初めてお越しくださった際、体の左側、腰や足の鈍い痛みにお悩みでいらっしゃいました。
色々な方法を試されても根本的な解消に至らず、とてもお困りだったことと思います。

ホント、完全に自覚できるほど、歪みが矯正されたのを感じられました。

変化を実感して頂けて、本当に良かったです。
めっとさんの感性、そしてお身体の力が素晴らしいと感じております。

数か月通わさせていただいてますが、身体は快調そのものです!

快調に過ごしていらっしゃって、私としても嬉しい限りです^^

めっとさんの体験談は、症状でお悩みの方々にとって、大きな励みになることと思います。
お忙しいところ投稿してくださり、心から感謝いたします。
めっとさんのご予約は最優先で承りますので、ご安心くださいね(^o^)

これからも、ご健康をしっかりサポートさせて頂きます。
また次回、お会いするのを楽しみにしております。
ありがとうございました。

様々な心身の不調でお悩みの方、めっとさんの体験談を是非ご覧ください。
 

【草津市の整体】滋賀草津カイロプラクティック
院長 村岸 毅
● 診療時間 8:45~20:00(月曜日は12:00まで)
● 定休日 火曜日
● 滋賀県草津市大路2丁目1-41 太田ビル202
● TEL 0120-925-932
  「ホームページをみて…」とお電話ください

腰痛、痺れでお悩みだった患者さま

腰痛、しびれの症状でお悩みだった患者さまが、口コミ投稿サイト「エキテン」にメッセージを寄せてくださいました(^^)

腰痛・しびれ改善の体験談

 

【なえーさまが投稿してくださった体験談・全文】

笑顔の女性なえー様
「いつもお世話になっております!」
(腰痛、しびれでご来院)

以前、通っていた整体が家から遠くなったので、口コミの評価の高いこちらの方に…。
初めてこういった施術にかかられる方は、驚かれるとおもいます(^ω^)!本当に、痛くないですし、不思議です(笑)
最初は腰痛で歩くのが少々しんどかったのですが、今では走ったりできているので、こちらの施術が合っているんやなー、と思います。
あと、先生がとてもいい方です!
物腰が柔らかで、たくさん話してしまいます(笑)
あと、無理になにかを勧められたりすることも無いのでそこも安心できる所の一つです^^

 
 
 

なえーさん、お忙しいところメッセージを寄せてくださり、ありがとうございました。

痛みが改善され、走ることも出来るようになられて、本当に良かったですね!

もちろん改善されたのは全て、なえーさんご自身の「自然治癒力」によるものです。

私の方でお力添えが出来たなら、とても嬉しく思います。

また、私について身に余るお言葉をくださり、大変恐縮です。

ありがとうございます。

これからも、ご健康をしっかりとサポートさせて頂きますね。

また次回、なえーさんとお話しするのを心から楽しみにしております(^^)

「エキテン」には、当院の患者さまが体験談を投稿してくださっています。
  ↓  ↓
 滋賀草津カイロプラクティック・エキテンはこちら

よろしければ、ご参考ください。 

【腰痛の治療】滋賀草津カイロプラクティック整体院
院長 村岸 毅
● 診療時間 9:00~20:00(月曜日は12:00まで)
● 定休日 火曜日
● 滋賀県草津市大路2丁目1-41 太田ビル202
● TEL 0120-925-932
  「ホームページをみて…」とお電話ください