修学旅行のお土産に、台湾・パイナップルケーキを頂きました。


修学旅行で台湾に行かれた患者さまから、パイナップルケーキをお土産に頂きました。
箱も手提げ袋も、オシャレで素敵なデザインです。


フタを開けると、驚きの中身です!


凝ったデザインの小箱一つひとつに、パイナップルケーキが入っています。


ソフトなクッキー生地の中に、爽やかな甘みのパイナップルジャムが入っています。
とても美味しいパイナップルケーキでした(#^.^#)
家族で頂いております。

贈ってくださったOさん、お気遣いくださり、ありがとうございました。
修学旅行を楽しんで来られて、私も嬉しい限りです(^^)

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅

コメントは受け付けていません。