岡山名物「きびだんご」をお土産に頂きました。


患者さまから、岡山県の銘菓「きびだんご」(山方永寿堂)をお土産に頂きました。
桃のデザインがとても可愛いですね。


箱の側面に、イラストが描かれています。
桃太郎、お供の犬・猿・キジ、そして鬼も描かれていました。


一粒ずつ包装されています。
何とも愛らしいですね。
もちもちの食感で、とても美味しいきびだんごでした(#^.^#)

贈ってくださったTさん、お気遣いくださり、ありがとうございました。
Tさんは岡山マラソンに出場され、好タイムで見事完走されました。
素晴らしいですね!
私も嬉しい限りです(^^)

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅

コメントは受け付けていません。