不眠(睡眠障害)、自律神経失調症、うつ病、頭痛、立ちくらみなど 改善の体験談

不眠(睡眠障害)、自律神経失調症、うつ病、頭痛、立ちくらみなどの症状を改善された患者さまが、治療の体験談を書いてくださいました。

不眠(睡眠障害)、自律神経失調症、うつ病の治療。改善の体験談
【natiさんが投稿してくださった体験談・全文】

natiさん
「不眠等が改善」
(不眠(睡眠障害)、自律神経失調症、うつ病、頭痛、立ちくらみなどでご来院)

自律神経失調症とうつ病で心療内科に通院していましたが、不眠が治らずどうにかしたいという思いで、ネットで調べたところこちらへたどり着きました。

ただ触れるだけ程度の施術でしたが、1回目から不思議と朝まで寝られるようになりました。
それでも半信半疑なところもありましたが、通院しているうちに、以前は体が重く億劫だった家事がいつの間にか難なくこなせている自分がいました。
家事ができないのは自分の怠けのせいだと思っている部分がありましたが、改めて体の不調のせいだったんだと思いました。

この状態を維持していけたらと思います。
更なる効果も期待しています。

 

お忙しいところ体験談を書いてくださり、本当にありがとうございました。

natiさんが体験談を書いてくださった口コミサイト「エキテン」の記事はこちらです。

   ↓  ↓
【エキテン】不眠(睡眠障害)、自律神経失調症、うつ病「不眠等が改善」

初めてお越しくださったとき、不眠(睡眠障害)、自律神経失調症、うつ病などの症状で、大変お悩みでいらっしゃいました。

心療内科に通院されても症状が改善されず、不安でいらっしゃったこととお察しいたします。

 

natiさんは私の説明を熱心に聴いて、前向きに施術を受けてくださいました。

当院の施術は力を使わないので、不思議に思われたことと思います。

 

「1回目から不思議と朝まで寝られるようになりました。」

「以前は体が重く億劫だった家事がいつの間にか難なくこなせている自分がいました。」

症状が改善されて、本当に良かったですね!
私もうれしい限りです(^^)

natiさんご自身の自然治癒力が素晴らしいと感じております。

 

また、症状が改善されたことで、家事ができなかったのは「改めて体の不調のせいだった」と思っていただけたのも、とても良かったです。

 

natiさんの体験談は、不眠などの症状でお悩みの方にとって、大きな励みになることと思います。

体験談を書いてくださり、心から感謝いたします。

 

natiさんが更に良い状態で安定されるよう、これからもしっかりサポートさせて頂きます。

それでは、また次回お会いするのを楽しみにしております。

 

滋賀草津カイロプラクティック整体院

村岸 毅

コメントは受け付けていません。