両肩の激しい痛み、凝り、肩が重い 改善の体験談を頂きました。

両肩の激しい痛み、凝り、肩が重いなどの症状を改善された患者さまが、治療の体験談を書いてくださいました。

【vfnjy030さんが投稿してくださった体験談・全文】

笑顔の男性vfnjy030さん
「あら、不思議」
(両肩の激しい痛み、凝り、肩が重いなどの症状でご来院)
 
キックボクシングジムを経営しております。
仕事がら「キックミット」というものを持ち、プロ、アマ問わず選手や練習生のパンチや蹴りを受け続けてきました。
その衝撃の蓄積が出てきたのか、半年少し前から両肩の激しい「凝り」とも「痛み」ともつかないものが出てきました。

一過性のものかと思い放っておいたのですが、一向に戻りません。
以前お世話になった、マッサージと気功の先生にも出向きました。
両先生とも日本の遠方からわざわざいらっしゃる患者さんをお持ちの方です。
かかって1、2日くらいは楽になるのですが、今回は効力が長くは続きませんでした。
万力で肩を締め付けるような痛みです。

そんな中、ジムにかつて先生の治療を受けた選手がいました。
彼も引退を考えるほど相当な体の不調に悩んでたのですが、ネットで調べたここで藁をもつかむ気持ちで通うことにしたそうです。

最初(こんなもので治るのか?・・)と思ったそうですが、徐々によくなっていき、そのまま現役を続けることになりました。
その話を聴き、ダメもとで行くことにしました。

初日、穏やかを絵に描いたような先生の「心身の講義」を受けた後、ある「実験」を受けました。(実験内容は実際にここで体験してみてください)
その後1、2分程度の施術を受け、同じ「実験」を再びやりました。
すると、あ~ら不思議、さっきとはまったく違う結果が出たのです。

大きな手ごたえを感じた私は週一回のペースで施術に通いました。
約三か月が経ち、ここへ来る前に比べて10分の1くらいに痛みが軽減されました、と伝えると、では二週間に一回くらいのペースにしましょう、と提案されました。

まだ少し肩の重みは残るものの、ほとんど気にならなくなりました。
これからも施術中にしばしば眠りに落ちてしまうリラックスと一体の施術を続けていきます。

 

vfnjy030さん、お忙しいところ体験談を書いてくださり、本当にありがとうございました。

vfnjy030さんが体験談を書いてくださった口コミサイト「エキテン!」の記事はこちらです。
   ↓  ↓
▶【エキテン!】両肩の激しい痛み、凝り、肩が重いなど「あら、不思議」

初めてお越しくださった時、両肩の慢性的な痛み、
そして「万力で締め付けるような」痛みで
お悩みでいらっしゃり、とてもお辛い状態でしたね。

治すために色々試されても根本から改善されず、
ご不安がつのっていたこととお察しいたします。

vfnjy030さんは私の説明を熱心に聴いてくださり、
とても前向きに施術を受けてくださいました。
当院の施術は全く力を使わないので、不思議に思われたことと思います。

「約三か月が経ち、ここへ来る前に比べて10分の1くらいに痛みが軽減されました」

お仕事で強い衝撃を長年受けてこられたことを心配されていましたが、
症状が軽減されて、素晴らしいですね。
私も嬉しい限りです。
vfnjy030さんご自身の「治ろうとする力」が素晴らしいと感じております。

ご紹介で当院にお越しくださり、ご縁があったことを嬉しく思います。
vfnjy030さんと周りの方々が健康に過ごして頂ければ…と思っております。

更に良い状態で、安定して過ごされるよう、
今後もしっかりサポートさせて頂きますね。
それでは、また次回お会いするのを楽しみにしております。

院長 村岸 毅

コメントは受け付けていません。