親知らずの抜歯をしました(草津総合病院)

2013年カレンダー

2週連続で、休みの火曜日に「親知らず」の抜歯をしました。

下顎の一番奥の2本です。

2年前に上の二本を抜いていたので、これでついに親知らずの処置が終わりました。

奥の方でちょこんと顔を出していた親知らず君、私から離れたくないらしくて(笑)、かなり深く根を張っていたようですが、歯科医師さんに見事に抜いて頂きました。

お世話になった草津総合病院の先生、ありがとうございました!

先日まで、ちょっと面白いぐらい頬が腫れていたのですが、今はほぼ治まっています。

お見苦しい姿で、申し訳ございませんでした。

でも、これでさっぱりと新年を迎えられます^^

 

写真は、昨日患者様から頂いた2013年のカレンダーです。

世界遺産の美しい写真で、毎月めくるのがとても楽しみです。

カレンダーをくださったC.Oさん、ありがとうございました!

===========================

滋賀草津カイロプラクティック(整体・気功)ホームページ

住所:滋賀県草津市大路2丁目1-41 太田ビル202 草津駅から徒歩5分 駐車場あり

電話 077-515-4735 (治療中は留守電対応です)

「ホームページを見て」とお電話ください。

==========================

お読みくださり、ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。