2月も、どうぞよろしくお願い致します。


今日から2月ですね!
新年を迎えて、あっという間に1か月が経過しました。
写真は、年末に患者様から頂いたカレンダーです。
2月は季節の境目ですね。

2月4日…立春
夏至と春分の中間にある日です。
気温が一番低くなる頃で、これから徐々に暖かくなっていきます。
立春を過ぎて最初に吹く強い南風のことを「春一番」と言います。

2月18日…雨水
降る雪が雨に変わり、雪が解けだす頃です。
実際には、まだまだ雪の日もあるかと思いますが(^^)

ということで、まだまだ寒い日が続きますが、引き続きお体に気を付けて、交通にも気を付けて、お過ごしくださいね。

滋賀草津カイロプラクティック院長 村岸 毅

コメントは受け付けていません。