オリエンタルリリィ

写真は、嫁さんがマックスバリュ駒井沢店で買ってきてくれた「オリエンタルリリィ」という百合の花です。

まだ開ききっていませんが、かなり大きいお花です。

そして、とても良い香りが部屋に広がっています。

百合の花は結構長持ちするので、嬉しいですね。

まだ蕾のものもあるので、これからどんな花を咲かせるのか楽しみです!

マックスバリュ駒井沢店は、私自身ももっともよく利用するスーパーです。

入口のところのお花屋さんで、いつも癒されています。

そして、有頭エビとかワタリガニとか、掘り出し物を見つけるのが楽しみです~。

治療院の定休日である火曜日は、ほぼ毎週行っています(^^♪

コメントは受け付けていません。