逆流性食道炎、喉(のど)の違和感、食後の胸のムカつき、頻繁なゲップ、強い不安感やストレス 改善の体験談

逆流性食道炎、喉の違和感、食後の胸のムカつき、頻繁なゲップ、強い不安感やストレスなどの症状を改善された患者さまが、治療の体験談を書いてくださいました。
逆流性食道炎、喉(のど)の違和感、食後の胸のムカつき、頻繁なゲップ、強い不安感やストレス 改善の体験談1 逆流性食道炎、喉(のど)の違和感、食後の胸のムカつき、頻繁なゲップ、強い不安感やストレス 改善の体験談2 
【fnjuh314さんが投稿してくださった体験談・全文】

fnjuh314さん
「逆流性食道炎の症状が改善されました」
(逆流性食道炎、喉の違和感、食後の胸のムカつき、頻繁なゲップ、強い不安感やストレスなどの症状でご来院)

3ヶ月ほど前から食後のムカつきや、頻繁なゲップ、喉の違和感を覚え、病院に行くと逆流性食道炎だと診断されました。

胃酸を抑える薬を処方してもらいましたが効果が得られず、気持ち悪さと一生薬を飲み続けなければいけないという思いから、毎日憂鬱な気持ちですごしていました。

何とか対策できないものかとネットで調べて見たところ、滋賀草津カイロプラクティックさんで治療を受け逆流性食道炎に効果があったとの口コミを拝見し、私もお世話になることにしました。

こちらに通院し始めたころの1番の悩みは、喉を強い力で押さえつけられているような不快感だったのですが、2回目の治療を受けた日の夜以降ほぼ気にならなくなり驚きました。

また、体調が整うことで薬の効きが良くなったのか、胸のムカつきに関しても徐々に治まり、5回治療をして頂いた現時点ではムカつきを感じない時間が随分増えて、以前の生活に戻りつつあります。

そして一番驚いたのが、先日病院に行った際に内視鏡検査と現在の症状(ムカつきやのどの違和感が治まってきたこと)との総合判断で、「薬を飲まずに様子を見ても良い」と言われたことです。

一生薬を飲み続けなければいけないと覚悟していたので、これは本当にうれしかったです。

因みに毎日憂鬱だったころから、薬を飲まずに様子を見ても良いと診断してもらうまで週に1度のペースで4回治療を受けただけでした。

通院を始めてから現在で5回の治療を受けましたが、逆流性食道炎の症状緩和以外にも、時折感じていた強い不安感の解消、手に力が入りやすくなり文字が書きやすくなった、ストレスを感じにくくなったなどの、うれしい効果を実感しています。

また、一時的に喉の違和感や胸のムカつきが現れても、村岸先生に診ていただければすぐに治まるだろう、と楽観的に考えられるようになり安心感も得られるようになりました。

私自身ここまで即効性があるとは思っていなかったので、本当に驚いています。また、治療してくださった先生には本当に感謝しています。ありがとうございます。

効果の出方や効果を感じるまでの期間は個人差があると思いますが、薬が効かずにツライ症状に悩まされている方は、治療を受けられると調子が良くなるかもしれません。

毎回うれしい変化があるので、次回もどのような良い効果が実感できるのか私自身とても楽しみです。

 

お忙しいところ体験談を書いてくださり、本当にありがとうございました。
fnjuh314さんが体験談を書いてくださった口コミサイト「エキテン」の記事はこちらです。

   ↓  ↓
 【エキテン】「逆流性食道炎の症状が改善されました」

fnjuh314さんが当院にお越しくださったとき、逆流性食道炎、喉(のど)の違和感・不快感、食後の胸のムカつき、頻繁なゲップ、強い不安感やストレスなどの症状で、とてもお悩みでいらっしゃいました。
薬を処方されても改善されず、不安な日々を過ごしていらっしゃったことと思います。

fnjuh314さんは私の説明を熱心に聴いて、前向きに施術を受けてくださいました。

こちらに通院し始めたころの1番の悩みは、喉を強い力で押さえつけられているような不快感だったのですが、2回目の治療を受けた日の夜以降ほぼ気にならなくなり驚きました。

そして一番驚いたのが、先日病院に行った際に内視鏡検査と現在の症状(ムカつきやのどの違和感が治まってきたこと)との総合判断で、「薬を飲まずに様子を見ても良い」と言われたことです。

本当に素晴らしいことですね!
fnjuh314さんご自身の治ろうとする力、自然治癒力が素晴らしいと感じております。
気持ちの面でも楽になられて、私としても嬉しい限りです(^^)

執筆してくださった体験談は、逆流性食道炎、喉の違和感、胸のむかつきなどの症状でお悩みの方にとって、大きな励みになることと思います。
心から感謝いたします。

これからも、fnjuh314さんのご健康をしっかりサポートさせて頂きますね。
fnjuh314さんは様々な良い変化に敏感に気付かれて、報告してくださるので、私もとても嬉しいです。
次回もしっかり施術させて頂きますね。
お会いするのを楽しみにしております(^^)

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅

逆流性食道炎、胃の不快症状・改善の体験談

逆流性食道炎、胃の不快症状を改善された患者さまが、治療の体験談を書いてくださいました。

逆流性食道炎の治療・改善の体験談

【sfxmh742さんが投稿してくださった体験談・全文】

笑顔の女性sfxmh742さま
「逆流性食道炎で…」
(逆流性食道炎、胃の不快症状などでご来院)

ずっと悩んでいました。
胃の不快症状を感じて病院に行くと逆流性食道炎と診断され2ヶ月ほど薬を飲みましたが、改善されず鍼灸に頼るもイマイチで悩んでいたところ藁にもすがる思いでこちらの滋賀草津カイロプラクティックさんにたどり着きました。

院内の第一印象としては、清潔感があり落ち着くといった感じでしょうか。
第一印象から好印象でした。

治療内容としては本当に触れられてるだけのようなので頭の中は???でしたが先生のことを信じることにして病院を後にしました。それから数回通わせていただいております。

胃の不快症状があった毎日から良い日悪い日が交互になり今では良い日の方が多いです!
このまま落ち着いていくんだろうと喜んでおります。

治療内容に関しては本当に不思議ですが、ここに通わせていただいてから身体が楽なのは事実なのです。
不快な症状で苦しまれてる方は是非、勇気をもってお電話されてはいかがでしょうか。

 

sfxmh742さん、お忙しいところ体験談を書いてくださり、本当にありがとうございました。

「エキテン!」には、当院の患者さまが体験談を投稿してくださっています。
よろしければ、ご参考ください(^^)
   ↓  ↓
【エキテン!】滋賀草津カイロプラクティックのページはこちら

sfxmh742さんは、逆流性食道炎、胃の不快症状(吐き気、胸やけ、食欲不振など)でお悩みでいらっしゃいました。

 逆流性食道炎とは?

初めて当院にお越しくださった際は、治療方針についての説明を熱心に聞いてくださり、前向きに施術を受けてくださいました。

治療内容に関しては本当に不思議ですが、ここに通わせていただいてから身体が楽なのは事実なのです。」

当院の施術は力を使わないので、最初は驚かれたことと思います(^^)

症状が改善されて、本当に良かったですね。私もとても嬉しいです。

sfxmh742さんの治る力「自然治癒力」が上手く発揮されている表れですね。

お忙しいところ素敵な体験談を書いてくださり、ありがとうございました。

今も逆流性食道炎の症状で悩んでいる多くの方にとって、大きな励みになることと思います。

sfxmh742さんが更に体調良く、安定して頂けるよう、これからもしっかりサポートさせて頂きますね。

それでは、また次回、お会いするのを楽しみにしています。

様々な心身の不調でお悩みの方、sfxmh742さんの体験談を是非ご覧ください。

【草津市の整体】滋賀草津カイロプラクティック
院長 村岸 毅
● 診療時間 8:45~20:00(月曜日は12:00まで)
● 定休日 火曜日
● 滋賀県草津市大路2丁目1-41 太田ビル202
● TEL 0120-925-932
  「ホームページをみて…」とお電話ください