肩の痛み、腕・手のしびれ、指のこわばり、目のかすみ 改善の体験談

肩の痛み、腕・手のしびれ、指のこわばり、目のかすみなどの症状を改善された患者さまが、治療の体験談を書いてくださいました。

肩の痛み、腕・手のしびれ、指のこわばり、目のかすみ 改善の体験談
【mksrya-6さんが投稿してくださった体験談・全文】

mksrya-6さん
「自然治癒力」
(肩の痛み、腕・手のしびれ、指のこわばり、目のかすみなどの症状でご来院)

 
年齢と共にいろんな体の変化があり(肩の痛み 腕、手のしびれ 目のかすみ等 )整体してもらっても 数日たてば違う所が痛み出したりと どこの病院へ行ったらいいのか? 出来れば薬を飲みたくないし 自分自身の自然治癒力高めるために何が良いのか?と探し、草津カイロプラクティックへ痛くない治療がどんな感じなのか体験したいと思って伺いました

ゆっくりではあるけど 肩の痛み 腕手のしびれも少しづつ楽になり 気にならなくなって来ました
しかも 目の疲れも無くなり 目の前がスッキリして パソコンを見ていても回復が早くなり
自然治癒力が高まって来ているのだと 先生から聞かせて頂き 通院して2ヶ月ではっきり分かる変化で凄いなと思ってます
いつも丁寧に治療して頂きありがとうございます

 

お忙しいところ体験談を書いてくださり、本当にありがとうございました。
mksrya-6さんが体験談を書いてくださった口コミサイト「エキテン」はこちらです。

   ↓  ↓
 【エキテン】「自然治癒力」

mksrya-6さんが当院にお越しくださったとき、肩の痛み、腕・手のしびれ、指のこわばり、目のかすみなどの症状で、大変お悩みでいらっしゃいました。
mksrya-6さんは私の説明を熱心に聴いて、前向きに施術を受けてくださいました。

「ゆっくりではあるけど 肩の痛み 腕手のしびれも少しづつ楽になり 気にならなくなって来ました」

「しかも 目の疲れも無くなり 目の前がスッキリして パソコンを見ていても回復が早くなり

とても素晴らしいことですね(^^)
まさに、mksrya-6さんの「自然治癒力」が、素晴らしいと感じております。
早期に改善を実感していただき、私も嬉しく思います。

執筆してくださった体験談は、肩の痛み、腕・手のしびれ、指のこわばり、目のかすみなど、様々な症状でお悩みの方にとって、大きな励みになることと思います。
お忙しいところ投稿してくださり、ありがとうございました。

これからも、mksrya-6さんのご健康をしっかりサポートさせて頂きますね。
それでは、また次回、お会いするのを楽しみにしております。
良い新年をお迎えください(^^)

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅