膝の痛み、肩こり、背中の乾燥痒み、仕事のストレス、焦燥感、疲れなど 改善の体験談

膝(ひざ)の痛み、肩こり、背中の乾燥痒み、仕事のストレスからの焦燥感、疲れなどの症状を改善された患者さまが、治療の体験談を書いてくださいました。

膝の痛み、肩こり、背中の乾燥痒み、仕事のストレス、焦燥感、疲れなど 治療改善の体験談

【kirinnさんが投稿してくださった体験談・全文】

kirinnさん
「一石何鳥にも!」
(膝の痛み、肩こり、背中の乾燥痒み、仕事のストレス、焦燥感、疲れなどでご来院)

昨年末から、急に膝痛になりました。
20年近く身体のメンテナンスとして月一鍼整体に通っていたにもかかわらず、正座、横座りも出来ず、しゃがむ事すら辛く…
年末年始休みで治ると思いきや治る気配なく、年始に別の整骨院で数回治療を受けましたが良くならず、色々探していました。
3月から通い始め、3.4月は月3回、5.6月は月2回、それ以降月一で通って、今では膝痛はほとんどなくなりました。
その他、肩コリ、背中の乾燥痒み、仕事のストレスからの焦燥感が和らぎ、疲れを感じにくくなりました。
毎回30分程のカウンセリングと施術で、心身共に穏やかに健やかになった気がしています。
今後も、心身のメンテナンスとして通いたいと思います。

 

お忙しいところ体験談を書いてくださり、本当にありがとうございました。

kirinnさんが体験談を書いてくださった口コミサイト「エキテン」の記事はこちらです。

   ↓  ↓
【エキテン】膝の痛み、肩こり、背中の乾燥痒み、仕事のストレス、焦燥感、疲れ「一石何鳥にも!」

kirinnさんは初めてお越しくださったとき、膝の痛み、肩こり、背中の乾燥痒み、焦燥感、疲れなどの症状で、大変お悩みでいらっしゃいました。

kirinnさんは私の説明を熱心に聴いて、前向きに施術を受けてくださいました。

「今では膝痛はほとんどなくなりました。」
「その他、肩コリ、背中の乾燥痒み、仕事のストレスからの焦燥感が和らぎ、疲れを感じにくくなりました。」

素晴らしいことですね!
私もうれしい限りです(^^)
kirinnさんの治ろうとする力、自然治癒力が素晴らしいと感じております。

kirinnさんの体験談は、膝の痛みなど、様々な症状でお悩みの方にとって、大きな励みになることと思います。
本当にありがとうございました。

これからも、kirinnさんのご健康をしっかりサポートさせて頂きます。
それでは、また次回お会いするのを楽しみにしております。

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅

パニック障害、動悸、目眩、立ちくらみ、焦燥感など 改善の体験談を頂きました。

パニック障害、動悸、目眩、立ちくらみ、焦燥感などの症状でお悩みだった患者さまから、体験談を頂きました。

【しんやさんが投稿してくださった体験談・全文】

笑顔の男性しんやさん
「東洋医学」
(パニック障害、動悸、目眩、立ちくらみ、焦燥感などでご来院)

症状は動悸、目眩、立ちくらみ、突然の焦燥感等々。
パニック障害も発症し救急車にも3年間で5回ほど乗りました。
サプリメントを飲んだり、カフェインを控えたり、ストレッチをしたり、マッサージに通ったり良いと聞くものは全て取り入れるものの、症状は一進一退、どうしたら良いか悩んでいるところ村岸先生のHPを拝見し半信半疑で一度メールをしてみました。
早速お返事をいただいたので、思い切って治療の予約を取りました。

丁寧な問診から治療へ進み初回の治療後より早速体調に変化がみられました。
治療開始より1か月経過しましたが、3年ぶりに体調が回復し絶好調です!
さっさとこちらに伺えば良かったです。

3年間中々辛かったな~
村岸先生有難うございます。
今後ともよろしくお願いいたします!

 

しんやさん、お忙しいところ体験談を書いてくださり、本当にありがとうございました。

しんやさんが体験談を書いてくださった口コミサイト「エキテン!」の記事はこちらです。
   ↓  ↓
【エキテン!】パニック障害、動悸、目眩、立ちくらみ、焦燥感など 「絶好調です!」

初めてお越しくださった際、動悸、目眩、立ちくらみ、焦燥感、そしてパニック障害の症状で、お悩みでいらっしゃいました。
今までに様々な方法を試されても根本的な改善に至らず、大変辛くて不安な日々を過ごしていらっしゃったこととお察しいたします。

しんやさんは私の説明を熱心に聴いて、とても前向きに施術を受けてくださいました。

「治療開始より1か月経過しましたが、3年ぶりに体調が回復し絶好調です!」

私も嬉しい限りです(^^)
しんやさんの治ろうとする力が素晴らしいと感じております。

しんやさんの体験談は、体調不良でお悩みの方々にとって、とても大きな励みになることと思います。
お忙しいところ体験談を書いてくださり、ありがとうございました。

これからも、しんやさんが絶好調で過ごされるよう、しっかりサポートさせて頂きますね。
それでは、また次回、お会いするのを楽しみにしております。

院長 村岸 毅