腰痛、下痢、体の歪みなど 改善の体験談

腰痛、下痢(げり)、体の歪みなどの症状で来院された患者さまが、治療の体験談を書いてくださいました。

 
【jwpjwpjwpさんが投稿してくださった体験談・全文】

笑顔の男性jwpjwpjwpさん
「体の歪みがなくなり、腰痛解消」
(腰痛、下痢(げり)、お腹の不調、体の歪みの症状でご来院)

 長い間、腰痛と下痢に悩んでおり、整骨院や整形外科にも行きましたが、なかなか良くならずこちらのカイロプラクティックに行きました。
 整骨院などでよくならなかったので、一度カイロプラクティックにいってみて試してみようと軽い気持ちでした。
 体の歪みを治し、自分の持っている治癒力を高める治療法は初めてで新鮮でした。
 初めての施術の後は、特に身体の変化は感じませんでしたが、4回目の施術後あたりには腰痛、下痢ともに大幅に改善してきました。
特に腰痛はほとんど痛みはなくなりました。
下痢もあまりしなくなり、体調がよくなったと感じます。

 

jwpjwpjwpさん、お忙しいところ体験談を書いてくださり、本当にありがとうございました。

jwpjwpjwpさんが体験談を書いてくださった口コミサイト「エキテン」の記事はこちらです。
   ↓  ↓
【エキテン】腰痛、下痢(げり)、体の歪み 改善の体験談「体の歪みがなくなり、腰痛解消」

当院にお越しくださったとき、腰痛と下痢の症状で大変お悩みでいらっしゃいました。
病院などに行かれてもなかなか良くならず、不安を抱えていらっしゃったことと思います。

jwpjwpjwpさんは私の説明を熱心に聴いて、前向きに施術を受けてくださいました。

「初めての施術の後は、特に身体の変化は感じませんでしたが、4回目の施術後あたりには腰痛、下痢ともに大幅に改善してきました。」

素晴らしいことですね。
jwpjwpjwpさんの治ろうとする力が素晴らしいと感じております。

jwpjwpjwpさんの体験談は、腰痛や下痢、お腹の不調の症状でお悩みの方にとって、大きな励みになることと思います。
お忙しいところ体験談を書いてくださり、ありがとうございました。

これからも、jwpjwpjwpさんのご健康をしっかりサポートさせて頂きます。
それでは、また次回お会いするのを楽しみにしております(^^)

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅