出雲の生蕎麦、鳥取砂丘の砂コーヒーを頂きました。


患者さまから、出雲の生蕎麦と、鳥取砂丘の砂コーヒーをお土産に頂きました。


「出雲の生蕎麦」は、弾力があってもちもちとした触感です。
とても美味しいお蕎麦でした(#^.^#)
そば湯も美味しかったです。

「砂コーヒー」は、鳥取砂丘の砂を利用して、コーヒー豆を焙煎したものです。
香り高くて味わい深いコーヒーでした。
こちらもとても美味しかったです(^^)

贈ってくださったMさん、お母さま、お気遣いくださり、ありがとうございました。
今年も無事、島根県へ帰省されたとのことで、私も嬉しく思います。

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅

コメントは受け付けていません。