スマートフォンアプリ「いびきラボ」のビフォーアフター

患者さまから、素敵なご報告を頂きました。

睡眠時に、いびきが出ている時間や音量などを測定するアプリ「いびきラボ」の測定結果が、初回の施術後に著しく改善されたとのことです。
患者さまのご厚意で、測定結果をご紹介させて頂きます。

【施術の前日】

いびきの音量が大きい(激しい)時間が、赤色の縦線で示されています。
いびきスコアは「97」です。

【初回施術後の夜】

前日の測定結果とは打って変わって、「激しい」がほぼなくなりました。
いびきスコアは「27」まで下がりました。
そして、睡眠時間は7時間23分と、大幅に増えました。

施術後の夜、患者さまはよく眠れて、いつも朝に起こっていた頭痛も起こらず、すっきり目が覚めたとお喜び頂きました。
また、施術の直後から呼吸がしやすくなり、空気がスゥーと通るようになったとのことでした。
素晴らしいことですね!(^^)

「いびきラボ」による測定結果は、日によって波はありつつも、以前よりもずっと良い状態をキープされているそうです。
これからのご報告も、楽しみにしております。

今回、測定結果を提供してくださったAさん、ご協力くださり、ありがとうございました。
更に体調良く、元気になって頂けるよう、今後ともしっかりとサポートさせて頂きます。

※追記
2月5日、いびきスコアが「14」になったとご報告を頂きました。
また、シーパップ(CPAP。寝ている間の無呼吸を防ぐために、チューブで鼻に空気を送り込む機器)を病院に返却することになったそうです。
素晴らしいことですね!

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅

コメントは受け付けていません。