淡路島旅行のお土産を頂きました。


患者さまから、淡路島旅行のお土産を頂きました。
なた豆茶、玉ねぎドレッシング、しらすのアヒージョです。


丹波なた豆茶です。
丹波産の有機栽培なた豆100%で作られています。
美しい黄金色のお茶で、ほんのりとした甘みと香ばしさが口の中に広がります。


たまねぎドレッシングです。
淡路島産たまねぎと、徳島産ゆずを使用して作られています。
玉ねぎの甘みとゆずの酸味が絶妙に組み合わさって、濃厚かつ爽やかな味わいです。
野菜にかけて頂きました。
魚介やお肉のソースにも合いそうです。


そしてこちらは、しらすのアヒージョです。
淡路島産しらす100%で作られています。
オリーブオイルに、ガーリック、唐辛子、しらすが浸されて、旨味が凝縮されています。
ご飯が進みすぎて大変です(^^)
パスタに絡めるのも、最高に美味しそうです。

3品とも、とっても美味しくて、家族も大喜びでした(#^.^#)
贈ってくださったOさん、Yさん、お気遣いくださり、本当にありがとうございました。

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅

コメントは受け付けていません。