スリール パティシエオガワ(彦根市)のお菓子を頂きました。


患者さまから、彦根市の洋菓子店「スリール パティシエオガワ」のギフトボックスをお土産に頂きました。
美しい装丁の化粧箱です。


彦根コロン5種、くずきりゼリー3種、華やかな詰め合わせです。


「彦根コロン」は、しっとりフワフワの食感で、甘みと個性的な風味が絶妙です。
コーヒーとの相性も抜群の美味しさでした(#^.^#)


こちらは、日向夏の「くずきりゼリー」です。
フォークでつつくと、プルプルしたゼリーがくずれて、平たいくずきりが現れます。
とっても爽やかで、夏にぴったりなデザートでした(^O^)

とっても美味しいスリールさんのお菓子。
私も是非、彦根のお店に伺いたいと思います。

贈ってくださったSさん、お気遣いくださり、誠にありがとうございました。

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅

コメントは受け付けていません。