抑うつ、不眠(睡眠障害)、ギックリ腰、仕事業務プレッシャーによる体調不良 改善の体験談

抑うつ、不眠(睡眠障害)、ギックリ腰、仕事業務プレッシャーによる体調不良などの症状を改善された患者さまが、治療の体験談を書いてくださいました。

抑うつ、不眠(睡眠障害)、ギックリ腰 改善の体験談

抑うつ、不眠(睡眠障害)、ギックリ腰 改善の体験談

 
【xv348aif501さんが投稿してくださった体験談・全文】

笑顔の男性xv348aif501さん
「仕事業務プレッシャーによる体調不良からの回復」
(抑うつ、不眠、ギックリ腰などの症状でご来院)

40代 男
昨年の3月から通院を始め1年経過しましたので、お礼を兼ねまして口コミ投稿させていただきます。

【体調不良の経緯】
業務プレッシャーにより、4年前から抑うつ・不眠の症状が表れ、心療内科に通院しましたが改善せず、2年前に1ヶ月休職しました。復職後、別の整体師さん3軒に通院しましたが、いづれも改善の兆候がみられませんでした。

インターネットで草津カイロさんを見つけ、ワラにもすがる思いで1年前から通院を始めました。
最初の3ヶ月間は、週2〜3回ぐらいのペースで通いました。4ヶ月目からは、2週に1回。6ヶ月目からは、月に1回程度。少しずつ体調に改善が見られました。
8ヶ月目から断薬を始め、11ヶ月目には完全断薬し心療内科の受診を終了することができ、現時点でも薬を飲まずに生活ができています。現状での草津カイロ通院状況は、ギックリ腰を矯正するために月1回程度通院しています。
以上が現状までの経緯です。
草津カイロさんの施術内容は、他の口コミに記載がありますので、こちらでは記載省略します。

【現状の思い】
普通に「仕事・生活ができる」「睡眠ができる」ということが、幸せであるということを味わって日々生活しています。このように体調が改善できたのも、先生に施術いただいたおかげです。本当にありがとうございます。
いま現在、辛い思いをされている方もおられると思いますが、どこかにきっと自分に合う先生がいると思いますので、諦めず探し続けることが大事だと思います。

【評価について】
私にとっては、評価は「5」ですが、人によって合う合わないがあると思いますので、「4」とさせていただきます。

以上、駄文で申し訳ありませんが、自身の経過のまとめとお礼を兼ねて投稿させていただきます。

 

お忙しいところ体験談を書いてくださり、本当にありがとうございました。
xv348aif501さんが体験談を書いてくださった口コミサイト「エキテン」の記事はこちらです。

   ↓  ↓
 【エキテン】「仕事業務プレッシャーによる体調不良からの回復」
 
xv348aif501さんが初めて当院にお越しくださったとき、抑うつ、不眠症などの症状で、とてもお辛い状態でいらっしゃいました。
xv348aif501さんは私の説明を熱心に聴いて、前向きに施術を受けてくださいました。

『8ヶ月目から断薬を始め、11ヶ月目には完全断薬し心療内科の受診を終了することができ、現時点でも薬を飲まずに生活ができています。』

『普通に「仕事・生活ができる」「睡眠ができる」ということが、幸せであるということを味わって日々生活しています。』

本当に素晴らしいことですね!
お辛い時期を、よく乗り越えてくださいました。
とても嬉しく思います。

執筆してくださった体験談は、抑うつ、不眠などの症状でお悩みの方にとって、大きな励みになることと思います。
お忙しいところ投稿してくださり、心から感謝いたします。

これからも、xv348aif501さんのご健康をしっかりサポートさせて頂きますね。
それでは、また次回お会いするのを楽しみにしております(^^)

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅

コメントは受け付けていません。