洋菓子工房「エス・ヴェール」(草津市)のクッキーを頂きました。


草津市志那中町の洋菓子店「s・vert(エス・ヴェール)」のクッキー詰め合わせを、患者さまから頂きました。
家の形の箱に、色鮮やかなリボンが巻かれています。
窓からウサギさんが顔を出していますね。
とっても可愛らしいパッケージです。


屋根のを開けると…、沢山のクッキーが入っていました。


アーモンド、きなこ、ココナッツ、ショコラ、ショコラエピス、チーズ、6種類のクッキーが入っていました。
それぞれ個性的で優しいお味で、とても美味しかったです(#^.^#)
贈ってくださったKさん、お母さま、誠にありがとうございます。

洋菓子店エス・ヴェールさんは、浜街道沿いにあるお店です。
素敵な外観の建物で、私もよく前を通って、気になっていました。
またお店にも伺いたいと思います。

患者さまから、お手紙も頂戴いたしました。
メッセージと、可愛らしいネコと四葉のクローバーのイラストを描いてくださいました。
とても嬉しいです!(^O^)
Kさんが末永く健康に、元気に過ごされることを心から願っております。
ありがとうございました。

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅

コメントは受け付けていません。