大和田とうふ店(東近江市)のお豆腐を頂きました。


患者さまから「大和田とうふ店」(東近江市)のお豆腐をお土産に頂きました。
写真では少し分かりにくいかもしれませんが、すごいボリュームです。


おぼろ豆腐です。
大豆の風味がとても濃厚でした。


さわやかな風味の寄せ豆腐です。
醤油とワサビで頂きました。
どちらのお豆腐も、とっても美味しかったです(#^.^#)

また、妻が頂いたお豆腐を使って、麻婆豆腐を作ってくれました。
お豆腐のお味が辛みと組み合わさって、驚くほど美味しかったです。
オカラを頂くのも楽しみです。

「大和田とうふ店」は東近江市にあるお店で、永源寺に近い立地だそうです。
昼はランチ営業もされているそうで、私も是非行ってみたいです。

贈ってくださったMさん、お気遣いくださり、本当にありがとうございました。

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅

コメントは受け付けていません。