手作りのメロンパンを頂きました。


患者さまから、手作りのメロンパンを頂きました。
鮮やかな赤色の紙袋に、メロンパンのシールが可愛いです。


紙袋から取り出すと、ニッコリがまた可愛いですね。
丁寧に包装してくださり、大変恐縮です。


カボチャ味のメロンパンです。
トースターで軽く焼いて頂きました。
サックリ、フワッとして、カボチャの風味がしっかりあって、とても美味しいメロンパンでした(#^^#)

贈ってくださったKさん、お気遣いくださり、ありがとうございました。
素敵なパン教室に通っていらっしゃって、作品のお写真を見せて頂くのをいつも楽しみにしております(^^)

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅

コメントは受け付けていません。