有馬温泉のお土産「炭酸煎餅」を頂きました。


有馬温泉旅行のお土産に、患者さまから「ヘルシー炭酸煎餅(たんさんせんべい)詰合せ」を頂きました。
華やかなパッケージが素敵です。


白胡麻、青海苔、生姜、元祖(オリジナル)、4種類のせんべいが入っていました。
それぞれ個性的で、優しい甘みのあるお味で、とても美味しかったです(#^.^#)

贈ってくださったKさん、お気遣いくださり、ありがとうございました。
有馬には金泉、銀泉と呼ばれる、泉質が異なる温泉があり、疲れがとても癒されるそうです。
私も行ってみたいです(^^)

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅

コメントは受け付けていません。