岐阜市「パティスリー・ペーシュ」お菓子、「cafe旅人の木」ドリップコーヒーを頂きました。


患者さまから、開院9周年のお祝いを頂きました。
岐阜市の「パティスリー・ペーシュ(PATISSERIE PECHE)」のお菓子、カフェ「旅人の木」のドリップバッグコーヒーです。
素敵なお手紙も添えてくださいました(#^.^#)


可愛いマスキングテープとシールを使って、包装してくださいました。


「パティスリー・ペーシュ」のお菓子。
4種類も贈ってくださいました。


木苺がクッキーの上にのっています。
一品一品が丁寧に作られていて、温かさを感じる、とっても美味しいお菓子でした(#^^#)


こちらは「cafe旅人の木」のドリップバッグコーヒーです。
コップにドリップバッグをセットして、お湯を注ぎます。


「こがねブレンド」、まろやかな苦みがとても美味しく、頂いたクッキーと相性抜群でした。
お店のすぐそばにある「金神社(こがねじんじゃ)」にちなんだ名前だそうです。
縁起が良さそうですね。

贈ってくださったKさん、お心遣いに心から感謝いたします。
とても嬉しいです。

岐阜県は外食文化が発展していて、カフェ、スイーツのお店も数多くあるそうです。
素敵ですね。
岐阜県でカフェ巡りしてみたいです(^^)

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅

コメントは受け付けていません。