北海道旅行のお土産に六花亭・マルセイビスケットと、ふりかけを頂きました。


患者さまから北海道旅行のお土産に、六花亭・マルセイビスケットと、秋鮭・羅臼昆布ふりかけを頂きました。


六花亭マルセイビスケット、パッケージのデザインが素敵ですね。
香り豊かなバターの風味が絶妙で、とても美味しかったです(#^^#)


秋鮭・羅臼昆布ふりかけ。
ご飯に振りかけて頂きました。
秋鮭と羅臼昆布がたっぷり入っていて、香り高くて、とても美味しくてご飯が進みます。

贈ってくださったKさん、お気遣いくださり、ありがとうございました。
元気に北海道を一周してこられて、私もうれしい限りです(^^)

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅

コメントは受け付けていません。