沖縄旅行のお土産に「雪塩ちんすこう」「小浜島の黒糖」を頂きました。


患者さまから、沖縄旅行のお土産に「雪塩ちんすこう」「小浜島の黒糖」を頂きました。


雪塩ちんすこうは、沖縄の銘菓ちんすこうと、宮古島の「雪塩」がコラボしたお菓子です。
沢山の種類がある中で、患者さまが特に美味しいと選んでくださいました。
甘味と塩味が絶妙で、本当に美味しいちんすこうでした(#^^#)


こちらは「小浜島の黒糖」です。
マンタの絵が可愛いですね。
とてもコクがあって、滋味豊かな味わいの美味しい黒糖でした。

贈ってくださったKさん、お気遣いくださり、ありがとうございました。
沖縄旅行を楽しんで来られて、私も嬉しい限りです。
沖縄は12月でも暖かったそうで、良いですね(^^)

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅

コメントは受け付けていません。