タイ旅行のお土産を頂きました。


海外旅行でタイに行ってこられた患者さまから、お土産を頂戴いたしました。
こんなに沢山のお土産をくださり、大変恐縮です。


上の写真・左は、ココナッツ味のワッフルが3層になっていて、間にチョコレートが挟まっています。
ワッフルには黒ゴマも入っていました。
とっても美味しいお菓子でした!
日本でも発売してほしいです。

右は、まだ食べてないのですが、バナナ風味のお菓子のようですね。
こちらも楽しみです。


写真・右は、「ラーブ味」のプリッツです。
ラーブとは、肉、唐辛子、野菜を和えた、タイの家庭料理です。
このプリッツは、スパイスの風味がきいて、エキゾチックな美味しさでした。
タイ限定のプリッツですが、日本でもファンが多いようです。

左は、チョコバナナ味のポッキーです。
こちらも美味しそうですね。


こちらは、おかゆのレトルトのようです。
どんなお味がするのか楽しみです。


そしてこちらは、「タイ・ティー・ミックス」です。
デザインが素敵な紅白の缶です。
後ほどゆっくり味わわせて頂きます(^^)

患者さまはバンコク、アユタヤと巡ってこられたそうです。
お土産を頂き、私もタイ気分を楽しませて頂きました。
贈ってくださったIさん、お気遣いくださり、ありがとうございました!

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅

コメントは受け付けていません。