岐阜市の洋菓子店「ペルチカ」のお菓子を頂きました。


患者さまから、開院8周年のお祝いを頂きました。
岐阜市の洋菓子店「ペルチカ」のお菓子です。
患者さまから以前にもペルチカさんのお菓子を頂き、あまりの美味しさに、すっかりファンになりました。


8周年のお祝いに、素敵なメッセージカードを添えてくださいました。
とっても嬉しいです(*^-^*)
フクロウのフィナンシェ、ケーキ、クッキーと、どれも本当に美味しかったです。
至福の時間を過ごさせて頂きました。
妻共々、心から感謝です。

贈ってくださったKさん、お気遣いくださり、ありがとうございました。
これからも、ご健康をしっかりサポートさせて頂きますね!

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅・節子

コメントは受け付けていません。