小学三年生の男の子から、直筆イラストのプレゼントを頂きました。


小学三年生の男の子から、直筆のイラストをプレゼントして頂きました。
(許可を頂いて、ブログに掲載させて頂きました)
オリジナルキャラクターのイラストです。
キャラクターの描写も、色使いも、素晴らしいですね!
ストーリーを感じさせる、素敵なイラストです。

右下のサイン(著名)も見事でした。(プライバシーのため目隠ししています)
わたしのために、このイラストを描いてくださったとのことで、嬉しい限りです(#^.^#)

贈ってくださったI君、本当にありがとうございました。
才能を活かして、夢を実現してくださいね!
心から応援しております。

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅

コメントは受け付けていません。