ローザンベリー多和田の「からだ想いのたまねぎスープ」を頂きました。


加圧トレーニングのクライアントさまから、ローザンベリー多和田(米原市)の「からだ想いのたまねぎスープ」をお土産に頂きました。
淡路産のたまねぎ使用、化学調味料無添加、砂糖不使用のスープです。お湯を注いで頂きます。
まろやかで優しくて、自然の旨みが凝縮されたお味のスープでした。
とても美味しかったです(*^-^*)

ローザンベリー多和田は、米原市にあるイングリッシュガーデンのテーマパークです。
今の季節は、特にバラが美しく咲いていそうですね。
私も是非行ってみたいです。

贈ってくださったUさん、お気遣いくださり、ありがとうございました。

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅

コメントは受け付けていません。