京都市伏見区の整体マッサージ「治療院じゅいん」を見学させて頂きました。


京都市伏見区の整体・鍼灸院「治療院じゅいん」を見学させて頂き、治療の勉強会を行いました。
写真中央が、院長の青木葉子先生です。

左側が私、右がいつもお世話になっている「高槻メンタルリンク整体院」院長の磊先生、後ろ右側が私の妻です。
そして左側(私の上側)が「ジョイントケア整体院」院長で、治療(KDセラピー)の勉強会を主宰されている西田先生です。

「治療院じゅいん」は、京阪・藤森駅から歩いて3分くらい。
京都駅からのアクセスも便利な立地です。
完全個室のプライベート空間で、静かな音楽とともに、ゆったり寛ぎながら施術を受けることができます。
今回、初めて訪問させて頂きましたが、女性らしい細やかさ、和やかさが伝わる院内の雰囲気が素晴らしいと思いました。
私も色々取り入れさせて頂きます(^^)


青木先生の施術を受けている、私の妻です。

院長の青木先生とは、5年くらい前に治療の勉強会で知り合いました。
非常に勉強熱心で、整体の技術とともに、医学や生理学にも造詣が深い先生です。

今までに、青木先生のセラピーを何度も受けさせて頂きました。
自然治癒力を引き出し、心から安心できる施術技術を持っていらっしゃいます。

またカウンセリングを重視されていて、とても優しくお話を聴いてくださいます。

「私ができることで、関わる方々の夢や人生を応援したい。
ご縁のある方々に、その人らしい活き活きとした毎日を過ごしてほしい。」

このような理念を持つ青木先生を、多くの患者さまが慕って通院されています。

また青木先生は、ご自身もケガや病気を乗り越えてこられています。
その経験から、一人ひとりのお悩みを親身に聴いて、的確にアドバイスしてくださいます。

京都市近郊にお住まいで、頭痛 、肩こり 、腰痛、生理痛、冷え性、つわり、便秘、自律神経失調症、全身疲労(慢性疲労)などでお悩みの方は、青木先生を頼ってみてください。
「相談して良かった」と、きっと思って頂けます。


勉強会の後は、青木先生のご紹介で、京阪深草駅・JR稲荷駅近くの割烹「近善」さんで、懇親会を行いました。
京町屋の建物と、和庭園が素敵な隠れ家的お店です。


お刺身盛り合わせです。
感動的な美味しさでした(#^.^#)
他のお料理も全て美味しくて、最高でした。
また是非伺いたいです。

懇親会の後、夜の伏見稲荷神社を参拝させて頂きました。
青木先生、この度は素敵な時間をありがとうございました。

滋賀草津カイロプラクティック整体院
院長 村岸 毅

【青木葉子先生の治療院・情報】

【京都市伏見区の整体マッサージ】女性治療家による「治療院じゅいん」
・院長 青木葉子
・受付時間 9:00~21:00
・定休日 土・日・祝
・電話 075-634-8345
・住所 京都府京都市伏見区深草飯食町840
 セントラルプラザ503
・適応症
頭痛 ・ 肩こり ・ 腰痛 ・ 股関節痛 ・ 膝痛 ・ 首の痛み ・ 背中の痛み
四十(五十)肩 ・ 寝違え ・ ぎっくり腰 ・ めまい ・ 生理痛 ・ 冷え性
産後の骨盤矯正 ・ つわり ・ 便秘 ・ 高血圧 ・ 自律神経失調症
全身疲労(慢性疲労)など

コメントは受け付けていません。