先日ハイキングに行った、神戸の布引貯水池です。
なかなかハードな山登りコースでした。
布引の滝です。
天然の造形が見事で、とても気持ちの良い場所でした。
更に登った先に、布引貯水池があります。
歴史あるダム湖は、オシドリの楽園になっていました。
こちらは、大津プリンスホテルのフランス料理店・ボーセジュールに伺った際に、姉から貰ったお花です。
(姉は大津プリンスホテルで勤めています)
とても良い香りがしました。
おかげさまで1月13日に、私たちは結婚10周年を迎えました。
美味しいお料理に加えて、ミニホールケーキをお土産に頂きました。
披露宴でお世話になったボーセジュールで、10周年のお祝いができて、とても嬉しかったです。
妻にはもちろん、全ての人に、感謝の気持ちでいっぱいです(#^.^#)
当院は、2月、3月は下記のとおりお休みを頂く予定です。
ご予約、お問合せの電話・メールは、いつでも受け付けております。
・定休日 月曜日・火曜日
・2月10日(土) 14:30~ 施術勉強会のため休診
・3月10日(土) 14:30~ 施術勉強会のため休診
こちらは先日伺った高槻のお店「ROCCA&FRIENDS」のベジタブルデリボウルです。
趣向を凝らした様々な野菜料理が、ボウルにたっぷりのっています。
こちらはスコーンとチョコブラウニーです。
どれも美味しくて、お腹いっぱいになりました。
摂津峡から、高槻駅方面を撮影しました。
山と川と公園が広がる摂津峡、また暖かい時期にも行ってみたいです。
それでは、2月もお身体に気を付けてお過ごしください。
滋賀草津カイロプラクティック整体院
院長 村岸 毅