私の心身のメンテナンス~大阪高槻カイロプラクティック~

大阪高槻カイロ1

大阪高槻カイロ2


 

「先生は自分で自分の治療をしているんですか?」

というご質問を時々頂きますが、残念ながら、それは出来ないのですね。

私は毎月、一人の患者として「大阪高槻カイロプラクティック」の磊(こいし)院長から治療(心身のメンテナンス)を受けています。

おかげさまで病気になることもなく、とても元気に過ごさせて頂いています。

最後に病院に行ったのは、何年前だったかな…?(^^)

 

磊院長は、とても面倒見が良くて頼りになって、ユーモア溢れる素敵な方です。

磊院長と私は、整体研修所の同期生でしたが、当時から非常に面倒見の良いお人柄で、私は公私ともにずっとお世話になっています。

私にとって磊院長は、「頼れる兄」のような存在です。

 

磊院長の治療に対する姿勢はとても真摯で、研究熱心で、患者さまのことを第一に考えていらっしゃることが伝わってきます。

だから私も、磊院長を心から信頼して、自分の健康のことをお任せしています。

私にとって、磊院長は「主治医」でもあるのです。

 

そんな磊院長の大阪高槻カイロプラクティックには、高槻市や大阪府内はもちろん、県外からも多くの方が来院されているそうです。

私もその一人ですね(^^)

慢性的な痛み、自律神経の乱れによる症状でお悩みの方は、磊先生に相談してみてください。

きっと「相談して良かった」と思って頂けますので。

磊院長、来月も治療をよろしくお願いいたします。

滋賀草津カイロプラクティック(整体・気功)
村岸 毅

コメントは受け付けていません。