修学旅行のお土産・福砂屋のカステラを頂きました。

患者さまから、修学旅行のお土産に「福砂屋」のカステラを頂きました。

レトロなデザインのパッケージが素敵です。

カステラはあらかじめ、食べやすいサイズにきれいに切ってあります。

ほど良い甘味と風味豊かなお味で、本当に美味しいカステラです。
カステラの底にはザラメ(双目糖)が薄く残っていて、これがまた美味しいです。

家族もとても喜んでおりました。
贈ってくださったUさん、持ってきてくださったOさん(お母さま)、お気遣いくださり、ありがとうございました。

とても充実した修学旅行だったようですね。
楽しんでこられて、私も嬉しいです(^^)

院長 村岸 毅

コメントは受け付けていません。