首のこり、肩こり、イライラ感など 改善の体験談を頂きました。

首のこり、肩こり、イライラ感などの症状でお悩みだった患者さまから、体験談を頂きました。

【ふみふみさんが投稿してくださった体験談・全文】

ふみふみさん
「スッキリします!」
(首のこり、肩こり、イライラ感などでご来院)

首のこり、肩こりが酷く、マッサージ、整体など色々試しましたが、改善されず、ずっと悩まされていていました。
また、そこからくるイライラする気持ちに参ってしまっていました。
ネットで検索したところ、こちらの治療院を見つけ、丁寧な内容に興味をもち、施術を受けることにしました。

初めはどんなことをされるのか、不安な気持ちもあったのですが、先生の丁寧な説明と優しく真面目な雰囲気に安心しました。
そして、施術を受けた後は、マッサージや整体のように体に触れていないのに、信じられないくらい体が軽くなり、スッキリしました。

マッサージや整体のような施術は、その時は痛みは改善されても、また数日たったら痛みがぶり返していましたが、先生の施術ではそのようなことなく、根本的に体質が改善されていく感じです。
イライラする気持ちも軽減していっています。本当に不思議です。

本当にありがとうございます。 また、定期的に通いたいと思っているので、よろしくお願いします。

 

ふみふみさん、お忙しいところ体験談を書いてくださり、本当にありがとうございました。

ふみふみさんが体験談を書いてくださった口コミサイト「エキテン!」の記事はこちらです。
   ↓  ↓
【エキテン!】首のこり、肩こり、イライラ感など「スッキリします!」

初めてお越しくださった時、首のこり、肩こり、いらいら感などの症状で、大変お悩みでいらっしゃいました。
色々試されても根本的には改善されず、辛くて不安な思いを抱えていらっしゃったことと思います。

ふみふみさんは私の説明を熱心に聴いて、前向きに施術を受けてくださいました。

「根本的に体質が改善されていく感じです。
イライラする気持ちも軽減していっています。本当に不思議です。」

お悩みの症状が改善されて、本当に良かったですね。
私も嬉しい限りです。
ふみふみさんご自身の治る力「自然治癒力」が素晴らしいと感じております。

ふみふみさんの体験談は、症状でお悩みの方にとって大きな励みになることと思います。
お忙しいところ投稿してくださり、ありがとうございました。

今後も、ご健康をしっかりサポートさせて頂きますね。
それでは、また次回お会いするのを楽しみにしております(^^)

院長 村岸 毅

コメントは受け付けていません。