耳鳴り、めまい、パニック障害・改善の体験談

耳鳴り、めまい、パニック障害などの症状を改善された患者さまが、治療の体験談を書いてくださいました。

耳鳴り、めまい、パニック障害・治療の体験談

【きらりんさんが投稿してくださった体験談・全文】

笑顔の女性きらりんさん
「耳鳴り、めまい、パニック障害が…」
(耳鳴り、めまい、パニック障害などでご来院)

耳鼻科でも治らないと言われた耳鳴りの不快感をどうにかしたくて、ネットで調べてこちらの滋賀草津カイロプラクティックに通いました。

村岸先生は、とてもやさしくて、信頼できる先生です。
入り口には、おなじみのアニメキャラが奥様の手によって描かれており、毎回そちらも楽しみにしてました。

施術も手で軽く触れるだけの、本当に不思議な、でもとても心地よい時間を過ごすことができます。
耳鳴りの音も、以前よりずっとずっと楽になりました。
そして何よりも嬉しかったは、約10年間、めまい、軽いパニック障害があり、美容室のシャンプー台や歯科、ホールなどの閉ざされた空間、ひどい時には電車にも乗れなかったのが、いつの間にか治ってしまいました。
先日も、10年ぶりに映画館で映画を楽しむことができました。

村岸先生には、本当にお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。

 

きらりんさん、お忙しいところ体験談を書いてくださり、本当にありがとうございました。

きらりんさんが体験談を書いてくださった口コミサイト「エキテン!」の記事はこちらです。
よろしければ、ご参考ください(^^)
   ↓  ↓
▶【エキテン!】「耳鳴り、めまい、パニック障害が…」

初めてお越しくださった際、耳鳴り、めまい、パニック障害の症状でお悩みでいらっしゃいました。
そして、私の説明を熱心に聴いて、前向きに施術を受けてくださいました。

「耳鳴りの音も、以前よりずっとずっと楽になりました。」

「約10年間、めまい、軽いパニック障害があり、美容室のシャンプー台や歯科、ホールなどの閉ざされた空間、ひどい時には電車にも乗れなかったのが、いつの間にか治ってしまいました。先日も、10年ぶりに映画館で映画を楽しむことができました。」

本当に素晴らしいですね。私も嬉しい限りです。
きらりんさんの治る力が素晴らしいと感じております。

私について身に余るお言葉をくださり、大変恐縮です。
そのように仰っていただけると、妻も喜びます(^^)

きらりんさんのお話は、耳鳴り、めまい、パニック障害などの症状でお悩みの方にとって、本当に大きな励みになることと思います。
お忙しいところ、ありがとうございました。

これからも、ご健康をしっかりサポートさせて頂きますね。
様々な心身の不調でお悩みの方、きらりんさんの体験談を是非ご覧ください。

院長 村岸 毅

【草津市の整体】滋賀草津カイロプラクティック
● 診療時間 9:00~20:00
● 定休日 月、火曜日
● 滋賀県草津市大路2丁目1-41 太田ビル202
● TEL 0120-925-932
  「ホームページをみて…」とお電話ください

コメントは受け付けていません。