Hypno Sotai・セラピストの認定を頂きました。

HypnoSotai1
半年間の受講を経て、Hypno Sotai協会のセラピストとして、認定を頂きました。
写真・右側が、Hypno Sotai協会の協会の主宰者である西田淳一先生です。

心と身体はつながっている。

日々の施術をおこなう中で、そのように実感することが多々あります。

「Hypno Sotai(ヒプノ操体)」は、

・心と身体の両方から患者さまにアプローチし、
・心地良さを感じて頂きながら、
・自然に症状が改善されるよう導く

という、Hypno Sotai協会独自の施術方法です。

他に類を見ない、画期的なメソッドだと思います。

協会の主宰者・西田淳一先生から、直接ご教授頂きました。

丁寧に、親身に教えてくださり、ありがとうございました。

また、講座の受講生は、皆さまが各地で開院、活躍されている先生で、お互いに施術し合いながら技術を高めることができました。

HypnoSotai

受講修了式後の記念撮影です。
受講生の皆さまにも、心から感謝しております。

心地良さとリラックスが深まり、心身の良い変化が早くに現れるという、とてもパワフルな技術です。

私が受講しているスクールはこちら。
 
【大阪・神戸】ヒプノセラピー(催眠療法)と整体を
同時に学べるスクール『HypnoSotai』

上位コースである「マスターコース」の受講も楽しみです。

患者さまに喜んでいただけるよう、これからも精進させて頂きます(^^)

【パニック障害の治療】滋賀草津カイロプラクティック整体院
院長 村岸 毅
● 診療時間 8:45~20:00(月曜日は12:00まで)
● 定休日 火曜日
● 滋賀県草津市大路2丁目1-41 太田ビル202
● TEL 0120-925-932
  「ホームページをみて…」とお電話ください

コメントは受け付けていません。