フーシェのミルフィーユをお歳暮に頂きました。

フーシェのミルフィーユ

患者さまから洋菓子「フーシェ」のミルフィーユをお歳暮に頂きました。

こんなに豪華な詰め合わせを贈ってくださり、大変恐縮です。

6種類の味が楽しめて、一つずつ鮮やかなデザインの個別包装になっています。

幾層にも重なったパイ生地にチョコレートがコーティングされていて、サクサクと軽い口当たりですが食べごたえがあります。

とても美味しいです(^^)

家族で少しずつ頂きます。

「ミルフィーユ」はフランス発祥のお菓子で、千枚(ミル)の葉(フィーユ)という意味だそうです。

贈ってくださったHさま、お気遣いくださり、ありがとうございました。

【便秘の治療】滋賀草津カイロプラクティック整体院
院長 村岸 毅
● 診療時間 8:45~20:00(月曜日は12:00まで)
● 定休日 火曜日
● 滋賀県草津市大路2丁目1-41 太田ビル202
● TEL 0120-925-932
  「ホームページをみて…」とお電話ください

コメントは受け付けていません。