患者さまから果物のお土産を頂きました。

患者さまから、果物のお土産を頂きました。

自家製の柿と、島根県産の梨です。

柿は、化学肥料などを使わずに栽培されているそうです。

写真の通り完熟で、とろける食感です。驚くほど美味しい柿でした(^^)

梨は、ご実家のある島根県産で、とても大きくて瑞々しくて、こちらもとても美味しかったです。

贈ってくださったHさま、お気遣いくださり、ありがとうございました。

島根県は山、海、川の幸、お肉や農作物など、美味しいものが何でもあるそうで、素敵ですね。

私も行きたいです(^^)

【腰痛の治療】滋賀草津カイロプラクティック整体院
院長 村岸 毅
● 診療時間 8:45~20:00(月曜日は12:00まで)
● 定休日 火曜日
● 滋賀県草津市大路2丁目1-41 太田ビル202
● TEL 0120-925-932
  「ホームページをみて…」とお電話ください

コメントは受け付けていません。