三重県「桑名ネオポリス整骨院」を訪問させて頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

三重県の「桑名ネオポリス整骨院」院長・小滝敬久先生(写真左)にお会いしてきました。

なぜ楽器を持っているかは、後半で(^^)

小滝先生にはお休みの日(22日・祝日)にもかかわらず親切に対応してくださり、とても有難く思います。

この日は妻と二人で伺い、治療院見学、そして小滝先生のご厚意で、実際に施術を受けさせて頂きました。

桑名ネオポリス整骨院

「桑名ネオポリス整骨院」は、巨大な住宅地の大通りに面していて、バス停も近くにあり、とても通院しやすそうです。
(実際、近隣の市町、四日市市や名古屋市からも多くの方が来院されているそうです)

駐車場は、院の敷地内に5台分! 羨ましいです(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

玄関では、元気な観葉植物がお出迎え。

院内はとても広く、自然の光が四方の窓から差し込み、優しい雰囲気です。

ブラックボードの掲示や、治療方針の説明資料をしっかりと作成されていています。
(私も見習わないと…)

患者さまのカウンセリング・説明を重視されている姿勢が伝わってまいりました。

施術については、患者さまの症状に合わせて最善の施術をオーダーメイドされているそうです。

最短期間で痛みや症状を取り除き、自然治癒力を高めて再発を防ぎ、更には美容に効果的な施術も提供されています。

来院される方々のために、治療の勉強と修練を続ける小滝先生の気概に、私もとても刺激を受けました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして私の妻が、実際に小滝先生の施術「BMK美健整体」を受けさせて頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
たった一回、短時間で身体に負担のかからない方法で、明らかに痩身(ジーンズがゆるくなるなど)効果、見た目の変化が現れたことに、妻共々驚きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、院内見学の後は、なんと院の敷地内でバーベキューをさせて頂きました。

屋外には大きなテーブル、水道やコンセント、そして屋根もあり、バーベキューにうってつけになっているんですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小滝先生にはBBQの準備、食材の買い出しもして頂いて、本当に感謝です。

久々のBBQ、格別に美味しかったです(^^)

そして、楽器の件です。

私と妻は、つい先日から楽器を始めまして、私はアルトサックス、妻はトランペットです。

先日のブログで書いた「プライベートの大きな目標」とは、楽器を人前で演奏できるようになる、でした(^_-)

私達は超初心者ですが、小滝先生は吹奏楽(ユーフォニアム)の大ベテランで、11月にも地域オーケストラの一員として演奏会に出られるそうです。

素敵ですね!

私もいつかは小滝先生と合奏させて頂きたいなぁと思いつつ、頑張って練習いたします。

実は、小滝先生には私達の楽器選びや練習の仕方などについて、アドバイスを頂いておりました。

親身に相談にのってくださり、ありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
小滝先生は、とても優しくて親切、そして頼りになるお人柄です。

確かな治療技術をお持ちで、更に日々研鑽を積んでいらっしゃいます。

三重県員弁郡東員町はもちろん、桑名市や周辺の市町にお住まいの方にも、「桑名ネオポリス整骨院」を心からお勧めさせて頂きます。

この度は貴重な勉強をさせて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂き、妻共々心から感謝いたします。

小滝先生の院 「桑名ネオポリス整骨院」のご紹介

【桑名市・東員町の接骨院】
整体マッサージ師も勉強に来る桑名ネオポリス整骨院

住所:三重県員弁郡東員町城山1-3-6
電話:0594-73-0484
営業時間
午前 AM08:30~12:30
午後 PM16:00~20:00※
※水・土は8:30~13:30まで
定休日:日曜日・祝日
適応症
肩こり、腰痛、頭痛、産後の骨盤矯正、全身ケア、交通事故治療など

コメントは受け付けていません。