新穂高ロープウェイ|岐阜旅行・その1

先日はお休みを頂き、妻と二人で久しぶりに旅行に行ってきました。

草津駅から「特急ひだ」で、飛騨高山まで。上の写真は、車窓から撮影しました。あいにくの天候でした(^_^;)

高山駅から更にバスで移動。新穂高ロープウェイへ。

上りのロープウェイのゴンドラから、下っていくゴンドラを撮影。2階建ての大きなゴンドラです。

高いところが苦手な私ですが、意外と怖くなかったです。ゴンドラの安定感のおかげ?

ゴンドラを乗り継いで到着した西穂高口駅には、散策道があります。

でも、雨が降っていました…。

雨にもめげずに撮影した黄色い花は、ハチに人気で、2匹もとまっていました。

大木がダイナミックに林立していました。

飛騨牛乳を頂きました。美味しかったです(^^♪

帰りのゴンドラで外の施設を撮影したら、ミニチュアみたいな不思議な写真に。

岐阜旅行・その2は、飛騨高山です。つづく(^^)

【肩こり・肩の痛みの治療】滋賀草津カイロプラクティック整体院
院長 村岸 毅
● 診療時間 9:00~20:00(月曜日は12:00まで)
● 定休日 火曜日
● 滋賀県草津市大路2丁目1-41 太田ビル202
● TEL 0120-925-932
  「ホームページをみて…」とお電話ください

コメントは受け付けていません。