菓子工房KAMANARIYA(釜なりや)の宇治茶ラスクを頂きました。

釜なりや 宇治茶ラスク・抹茶ショコラ

 

加圧トレーニングのクライアント様から、京都宇治の菓子工房釜なりや(カマナリヤ)のお菓子を頂きました。

宇治茶ラスク・抹茶ショコラの詰め合わせです。

カリッとしたラスクに、抹茶のチョコレートがたっぷりコーティングされています。

私はラスク、抹茶、チョコレート、全部好きなのですが(笑)、このお菓子、びっくりするほど美味しいです!

お品書きによると、宇治抹茶をたっぷりと使い、ベルギー産ホワイトチョコと合わせたチョコラスクとのことです。

抹茶がすごく濃厚です。

このチョコラスクは冬季限定、11月~4月頃までの限定販売だそうです。

贈ってくださったEさま、お気遣いくださり、ありがとうございました。

菓子工房釜なりやは、京都府宇治市の宇治橋近くに本店があります。

様々なお茶のラスク、ケーキ、和菓子など、幅広い種類のお菓子を扱っていらっしゃいます。

追記

4月27日に、平等院、そして「釜なりや」に行ってきました(^^)
平等院鳳凰堂

コメントは受け付けていません。