ポトスをお分けします!


滋賀草津カイロの院内には、観葉植物をいくつも置いています。

その多くは、開院時にお祝いとして頂きました。

写真の「ポトス」は、私の治療の師匠から頂いたものです。

写真のとおり、蔓がどんどん伸びています。

このまま伸び続けると、出口に達してしまいますね(^_^;)

でも、観葉植物が元気なのは、治療院に良い気が流れている証だと思いますので、とても嬉しいです。

ポトスは蔓をハサミで切って、水の入った容器に入れておくだけでも、ちゃんと根が出てきて成長していきます。

もし良かったら、ポトスをお好きな大きさで切って、お分けします。

きっと、元気に育つと思いますよ。

ご希望の方は、仰ってくださいね!

院長 村岸 毅

コメントは受け付けていません。