梅田の沖縄料理店「轟屋」

昨日は夜から、治療家仲間の意見交換会=新年会を4名で行いました。

高槻の磊先生、宝塚の一色先生、岸和田の高畠先生は、一緒に治療技術を学んだ「同志」です。

昨日も、どのようにして更に治療技術を高めるか、多くのお困りの方に治療のことを知って頂くか、活発に議論しあいました。

もちろん、お店のお料理も堪能させて頂きました(^O^)

写真はコースの最後に登場した、大きなパフェです。

生のライブ演奏もあって、店内はすごく賑わっていました。

個室を利用させて頂いたので、落ち着いて皆さんとお話しできました。

またお世話になりたいと思います。

治療家仲間の皆さんとお話しして、とても刺激を受けました(^O^)

これから更に、患者様のお役にたてるよう頑張ってまいります!

<お店情報>

  • 沖縄居酒屋 「轟屋」 大阪梅田店
  • 大阪府大阪市北区堂山町1-21 (東通り)
  • 電話: 050-5522-6770
  • 営業時間: 17:30~24:30

コメントは受け付けていません。