自律神経の乱れから起こる過呼吸、めまい、不安感などを解消

昨年から不安感、パニック発作、過呼吸、めまいの症状が出て、外出することにも支障が出て大変お悩みだった、N.Gさんから頂いた体験談をご紹介します。
夜中に不安感で目が覚めて過呼吸が起きる、お店や電車など閉じた場所に不安を感じる、吐き気や立ちくらみ、食欲不振、急に心身がしんどくなる、イライラする、マイナス思考など、様々な不調を抱えていらっしゃいました。
ネット検索で、当院のホームページを見て来院されました。

安心して施術を受ける事ができました
N.Gさん(40代/女性/主婦)
昨年、過呼吸やめまい等の症状が現れ、自宅から通える草津アアルト整体院に伺いました。とても分かりやすく説明してくださり、安心して施術を受ける事ができました。
施術は不思議な感じで、これで治るのかな?と思っていましたが、施術を受けるうちに、徐々に活動的になり、今では不安感も軽減されて外出もできるようになりました。
非常に優しい先生で、なんでも話を聞いて下さいます。
院長より
お忙しい中、貴重な体験談をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
パニック発作、過呼吸、めまいなどの症状を改善され、活動的になり、外出もできるようになられたとのことで、本当に良かったですね。私も心から嬉しく思います。
これからも元気に過ごされるよう、ご健康をしっかりサポートさせて頂きますね。またお話を伺うのを楽しみにしております。
自律神経の乱れがあると、気持ちが不安定になり、不安感やストレスを強く感じてしまいます。また、強い不安感やストレスから、過呼吸やめまい、食欲不振など、体調不良が起こりやすくなります。
心身の健康のためには、自律神経の乱れを解消することが最も重要です。自律神経が安定すると、気持ちも安定して、環境は変わっていなくても、不安感やストレスが和らぎます。すると、体調も改善、安定しやすくなります。
心身の不調が治まり、健康と元気を取り戻すことができれば、人生そのものが明るく、楽しく、自由なものに変わって頂けます。そうなって頂くための治療の仕組みを、当院でご用意しています。
不調でお悩みの方は、N.Gさんの体験談を是非ご参考ください。
草津アアルト整体院
院長 村岸 毅
パニック障害や過呼吸、めまいでお困りなら…
パニック障害や過呼吸、めまいについて詳しくまとめたこちらのページもご覧ください。