7月のスケジュール

いつも当院をご利用くださり、ありがとうございます。2025年7月のスケジュールをお知らせいたします。

水生植物公園のスイレン
水生植物公園のスイレン

7月のスケジュール

2025年 7月
30123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031123

当院は月曜、火曜が定休日です。7月2日(火)~4日(金)は臨時のお休みとなります。

ご予約、お問合せの電話・LINE・メールは、定休日も含めて、いつでも受け付けております。

ひとこと

院長:村岸毅
院長:村岸毅

草津アアルト整体院の村岸です

梅雨の晴れ間に夏の気配を感じる季節となりました。皆さまが健やかにお過ごしであることを心より願っております。

これから暑さが本格化し、体の負担を感じやすい時期となります。疲れやだるさ、体の不調を感じた際は、どうぞお気軽にご相談ください。皆さまの健康をしっかりサポートさせていただきます。

7月もどうぞよろしくお願いいたします。

特集ページのご案内

当院にお越しになる方で、お悩みの症状として伺うことの多い「逆流性食道炎」について、新たに特集ページを設けました。また、「起立性調節障害」のページをリニューアルいたしました。

逆流性食道炎、起立性調節障害でお悩みの方にとって、参考になれば幸いです。

来院が増えている症状

【腰痛】
気温や湿度の変化、冷房による冷えなどで腰痛を訴える方が多くなっています。慢性的な痛みや急な不調でお困りの方は、ぜひご相談ください。

【めまい・ふらつき】
自律神経の乱れや室内外の温度差などで、めまいやふらつきを感じる方が増えています。当院では根本原因にアプローチし、安心して過ごせる体づくりをサポートしています。

スタッフ撮影・今月の写真

最近、スタッフが撮影した写真をピックアップしてご紹介します。草津市立・水生植物公園みずの森で、スイレンを観賞してきました。

水生植物公園のスイレン
水生植物公園のスイレン
水生植物公園のスイレン
水生植物公園のスイレン
水生植物公園のハイビスカス
水生植物公園のハイビスカス

ブログランキングに参加しました

受付:村岸
受付:村岸

3つのうち、どれかをタップしてくださると嬉しいです。ありがとうございます!