抹茶たっぷり♡山本園 喫茶 WITH TEA@滋賀県信楽(しがらき)の抹茶ティラミスを頂きました(≧▽≦)

こんにちは^^広報担当まめこです。

先日、滋賀県信楽(しがらき)町のお茶屋さん・山本園さんのカフェ「WITH TEA」に行きました\(^o^)/

目指すは、抹茶がたっぷり降りかかった、抹茶ティラミス!!

抹茶が、これでもかっ!と言う程気前よく振りかけてあって、抹茶の爽やかな風味が大好きな方におすすめの1品です♡

私も抹茶好きなので、かなりテンション上がりました( *´艸`)

メニューには、あさみやお茶畑(高級抹茶のティラミス)&上ほうじ茶セット¥950(税込み¥1026)がオススメされていて、私たちもオーダー。

上ほうじ茶は、かわいいサイズの急須に入っていて、追加で1回無料でおかわり(お湯)できます♡

こちらも、しみじみ美味しいお茶です。

フォークを入れると、中はこのようになっていて、抹茶をまぶして頂きました。

お庭を眺めながらの、お茶タイム。リラックスします。

通路をはさんだ店舗で、新茶を試飲させて頂きました。

お茶畑も癒しの光景で、のんびりしたい休日にぴったりですね^^

それでは、また!

山本園  喫茶 WITH TEA

・住所 滋賀県甲賀市信楽町上朝宮275-1

・電話番号 0748-84-0014

・営業時間 [お茶販売]9:00〜17:00
[喫茶 WITH TEA]10:00〜18:00(L.O17:30)

・定休日  [お茶販売]定休日なし(年末年始を除く)
[喫茶 WITH TEA]月曜日(月曜が祝日の場合、翌日)

・駐車場 あり。とっても広いです♡

コメントは受け付けていません。