椎間板ヘルニア、腰痛、足の痛み、しびれ 改善の体験談

椎間板ヘルニア、腰痛、足の痛み、痺れなどで来院された患者さまが、治療の体験談を書いてくださいました。
椎間板ヘルニア、腰痛、足の痛み、しびれ改善の体験談

【tomoさんが投稿してくださった体験談・全文】

笑顔の男性tomoさん
「鎮痛剤を全く飲まなくても大丈夫な身体になりました。」
(椎間板ヘルニア、腰痛、足の痛み、痺れでご来院)

3月初め頃から腰痛が出始め、1週間も経つと椅子から立ち上がるのも、寝返りをうつのも激痛が走るようになりました。
近くの整形外科で診察を受け、椎間板ヘルニアの診断を受け、電気治療など2カ月近く続けましたが、鎮痛剤をきらすと我慢できない痛みは残りました。

友人から 以前に腰痛がでたときに「気功」で治してもらったことがあり、一度受けてみたらとアドバイスを受け、自宅から比較的近い草津カイロプラクティックに予約しました。
初回の予約時は正直不安に思っていましたが、先生に症状を話して何が原因か説明を受けるとすごく心が穏やかになりました。

ただ、初回の治療後も痛みも消えず正直効果あるのかな?と思っていましたが、友人からは何回かは受ける必要があると聞いていましたので続けてみることにしました。

2回目の治療後、鎮痛剤を飲まなくても痛みがでることはなく、その後は鎮痛剤を全く飲まなくても大丈夫な身体になりました。
半信半疑で始めた治療でしたが、短期間で治療いただき、本当に有難うございました。

 

tomoさん、お忙しいところ体験談を書いてくださり、本当にありがとうございました。

tomoさんが体験談を書いてくださった口コミサイト「エキテン」の記事はこちらです。
   ↓  ↓
【エキテン】椎間板ヘルニア、腰痛、足の痛み・しびれ「腰痛が治まってきました!!!」

初めてお越しくださった時、腰痛や足の痛みの症状で、とてもお悩みでいらっしゃいました。
病院で「椎間板ヘルニア」の診断を受け、鎮痛剤が手放せなくなり、大変お辛く、ご不安がつのっていらっしゃったこととお察しいたします。

tomoさんは初診の際、私の説明を熱心に聴いてくださり、前向きに施術を受けてくださいました。
それでも最初は、椎間板ヘルニアの痛みが本当に治るのか、心配なお気持ちもあったことと思います。

「2回目の治療後 鎮痛剤を飲まなくても痛みがでることはなく、その後は鎮痛剤を全く飲まなくても大丈夫な身体になりました。」

素晴らしいことですね。
tomoさんご自身の自然治癒力が素晴らしいと感じております。
早期に改善されて、私も嬉しい限りです。

tomoさんの体験談は、椎間板ヘルニアの症状でお悩みの方にとって、とても大きな励みになることと思います。
体験談を書いてくださり、本当にありがとうございました。

これからも、tomoさんのご健康をしっかりサポートさせて頂きますね。
また次回、お会いするのを楽しみにしております。

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅

足底筋膜炎、足の痛み、動悸、めまい、不眠などの症状 改善の体験談

足底筋膜炎、足の痛み、動悸、めまい、不眠(自律神経の乱れ、不定愁訴)などの症状を改善された患者さまが、治療の体験談を書いてくださいました。

足底筋膜炎、足の痛み、動悸、めまい、不眠などの症状 改善の体験談

【rinrinさんが投稿してくださった体験談・全文】

笑顔の女性rinrinさん
「足底筋膜炎の痛み」
(足底筋膜炎、足の痛み、動悸、めまい、不眠などの症状でご来院)

10月中旬より急に右足の踵が痛くなり、「足底筋膜炎」と診断されました。
足底筋膜炎は段々と酷くなり、1日中痛みが出るようになりました。病院では対症療法しかないと言われ、痛みどめを時々使って何とかしのいでいました。

そんな時、インターネットで色々検索し、こちらの草津カイロプロクティックにたどりつきました。
ホームページの“自律神経の乱れ、パニックなら”という言葉にひかれ、一度、言ってみようという気になりました。
というのも、10年ほど前より疲れた時などに、動悸、めまいの症状が出る事もあり、数年前は更年期症状様の不定愁訴にも悩まされていて、年齢のせいと、半分あきらめていた為です。
また、不規則な勤務のせいで不眠傾向にもありました。

初めての時はちょっと緊張しましたが、落ち着いた雰囲気のお店と物腰の柔らかな先生の丁寧な説明をうけ、気分的にも楽になりました。
治療も不思議な感じで、「こんな事で楽になるの?」という思いがありましたが(失礼!)初回の治療後に、踵の痛みが随分と楽になり、その効果に驚きました。

現在、通い始めてまだ3回くらいです。踵の痛みは完全にはなくなってはいませんが、痛みどめを飲むことはなくなりました。それだけではなく、夜の寝つきがかなり良くなりました。
先週も東京出張があり、長距離歩きましたが、痛みが強くなることもなく、宿泊時も普段なら、なかなか寝つけないのに、すぐに寝ることができました。

足の痛みだけでなく、自律神経の乱れなども改善していくことができて、とても嬉しく思っています。
村岸先生、これからも、よろしくお願いします。

 

rinrinさん、お忙しいところ体験談を書いてくださり、本当にありがとうございました。

rinrinさんが体験談を書いてくださった口コミサイト「エキテン」の記事はこちらです。
   ↓  ↓
【エキテン】足底筋膜炎、足の痛み、動悸、めまい、不眠など「踵の痛みが随分と楽になり、その効果に驚きました」

初めてお越しくださった際、足底筋膜炎の痛み、疲れたときの動悸、めまい、
そして不眠の症状などで、お悩みでいらっしゃいました。

痛みがなかなか治まらず、辛い思いをされていたこととお察しいたします。
また、とてもハードで繊細なお仕事をされていて、心身のお疲れもあったかと思います。

rinrinさんは私の説明を熱心に聴いて、とても前向きに施術を受けてくださいました。
当院の施術は、力をほとんど使わないので、不思議に思われたことと思います(^^)

「初回の治療後に、踵の痛みが随分と楽になり、その効果に驚きました。」

さっそく良い変化があり、痛み止めも服用しなくなったとのことで、素晴らしいですね。
私も嬉しい限りです。
rinrinさんの治ろうとする力が素晴らしいと感じております。
また、寝つきの方もスムーズになっていらっしゃって、こちらも素敵な変化ですね。

rinrinさんが一層健康に、元気に過ごされるよう、しっかりサポートさせて頂きますね。
それでは、また次回、お会いするのを楽しみにしております(^^)

院長 村岸 毅

腰、足の不快な鈍い痛み、身体の歪み 治療・改善の体験談

腰、足の不快な鈍い痛み、身体のゆがみなどの症状を改善された患者さまが、治療の体験談を書いてくださいました。

ekiten20160923

【めっとさんが投稿してくださった体験談・全文】

笑顔の男性めっとさま
「マジでビビりますよ!」
(腰、足の鈍い痛み、身体の歪みなどでご来院)

15年ほど前から体の歪みを自覚するようになり、
体の左側、主に腰、足に鈍い痛みを感じるようになりました。

なんとか歪みを治そうと、ストレッチ、整体、鍼灸など
思いつくことは試してみましたが、効果があっても一時的なもので、
根本的な解消には至りませんでした。

歪みの感じ方も段々強くなり、痛みも激痛とまではいきませんが、
不快な痛みが増すばかりで、どうしたもんかな、と途方に暮れていました。

藁をもつかむ思いで「体の歪み」でネット検索すると、
こちらの治療院に当たりました。

ダメもとで行ってみるか、と治療を受けたのですが、
これがびっくり!

先生が5分ほどゆる~く体に触れただけで、

ゆ、歪みが治っている!

ホント、完全に自覚できるほど、歪みが矯正されたのを感じられました。
15年間悩まされ続けていた歪みが、たった5分で解消!
不思議すぎて口があんぐりです( ゚д゚)

これは通い続けなければダメだろう、と
数か月通わさせていただいてますが、身体は快調そのものです!

はっきり言って超おすすめなんですが、来なくてもいいですよ。

予約がいっぱいになって私が治療を受けられなくなると困りますので(笑)

 

めっとさん、お忙しいところ体験談を書いてくださり、本当にありがとうございました。

めっとさんが体験談を書いてくださった口コミサイト「エキテン!」の記事はこちらです。
よろしければ、ご参考ください(^^)
   ↓  ↓
【エキテン!】腰、足の鈍い痛み、身体の歪み、改善の体験談「マジでビビりますよ!」

初めてお越しくださった際、体の左側、腰や足の鈍い痛みにお悩みでいらっしゃいました。
色々な方法を試されても根本的な解消に至らず、とてもお困りだったことと思います。

ホント、完全に自覚できるほど、歪みが矯正されたのを感じられました。

変化を実感して頂けて、本当に良かったです。
めっとさんの感性、そしてお身体の力が素晴らしいと感じております。

数か月通わさせていただいてますが、身体は快調そのものです!

快調に過ごしていらっしゃって、私としても嬉しい限りです^^

めっとさんの体験談は、症状でお悩みの方々にとって、大きな励みになることと思います。
お忙しいところ投稿してくださり、心から感謝いたします。
めっとさんのご予約は最優先で承りますので、ご安心くださいね(^o^)

これからも、ご健康をしっかりサポートさせて頂きます。
また次回、お会いするのを楽しみにしております。
ありがとうございました。

様々な心身の不調でお悩みの方、めっとさんの体験談を是非ご覧ください。
 

【草津市の整体】滋賀草津カイロプラクティック
院長 村岸 毅
● 診療時間 8:45~20:00(月曜日は12:00まで)
● 定休日 火曜日
● 滋賀県草津市大路2丁目1-41 太田ビル202
● TEL 0120-925-932
  「ホームページをみて…」とお電話ください