アトピー性皮膚炎、座骨神経痛、テニス肘など改善の体験談

アトピー性皮膚炎、座骨神経痛、テニス肘を改善された患者さまが、治療の体験談を書いてくださいました。

ekiten20160126

【back issueさんが投稿してくださった体験談・全文】

笑顔の女性back issueさま
「これからの自分に期待」
(アトピー性皮膚炎、座骨神経痛、テニス肘などでご来院)

40代になって突然発症した顔のアトピーに何年も悩んできました。
良いと思われることをいろいろ試してきましたが効果がなく、薬も効かなくなってきました。
これでは駄目だと思い、思い切って薬を止め、合わせてネットで知ったカイロを試してみることにしました。

草津駅から近く、店内はとても綺麗で、先生の説明も丁寧でわかりやすく、治療に期待がもてました。
不思議な治療にますます期待しましたが、特になんの変化も感じられず不安を覚えました。
次は何か変化があるかも…と通い続け3ヶ月。完全ではありませんが、以前のように顔中に湿疹が出ることはなくなりました。薬は使ってません。
他にも痛かった座骨神経痛やテニス肘も良くなっています。こんな人もいるんだ…という感じです。

治療は心地よいです。もっと長くてもいいくらい(笑)
5000円は私にとって決して安くはありません。なので1日も早く完治したいです。自然治癒力を信じます!
これからもよろしくお願いします。

 

back issueさん、お忙しいところ体験談を書いてくださり、本当にありがとうございました。

「エキテン!」には、当院の患者さまが体験談を投稿してくださっています。
よろしければ、ご参考ください(^^)
   ↓  ↓
【エキテン!】滋賀草津カイロプラクティックのページはこちら

back issueさんはアトピー性皮膚炎(顔中に湿疹が出る)、坐骨神経痛、テニス肘などの症状で、大変お辛い状態でいらっしゃいました。

「次は何か変化があるかも…と通い続け3ヶ月。完全ではありませんが、以前のように顔中に湿疹が出ることはなくなりました。薬は使ってません。他にも痛かった座骨神経痛やテニス肘も良くなっています。」

症状が改善されて、私もとても嬉しいです(^^)

治療開始から症状が改善されるまでの経過は、患者さまによって様々です。

ストレートに改善される方もいらっしゃいますが、最初はあまり変化がなかったり、一進一退を経て全体的に良くなっていく場合も多いです。

back issueさんも最初は変化を感じられず、ご不安もあったことと思います。

でも、毎回の施術をとても前向きに受けてくださいました。

back issueさんの体験談は、症状で悩んでいる多くの方にとって、本当に大きな励みになると思います。

お忙しいところ素敵な体験談を書いてくださり、ありがとうございました。

これからも、ご健康をしっかりサポートさせて頂きますね。

また次回、お会いするのを楽しみにしています。

様々な不調でお悩みの方、back issueさんの体験談を是非ご覧ください。

【草津市の整体】滋賀草津カイロプラクティック
院長 村岸 毅
● 診療時間 8:45~20:00(月曜日は12:00まで)
● 定休日 火曜日
● 滋賀県草津市大路2丁目1-41 太田ビル202
● TEL 0120-925-932
  「ホームページをみて…」とお電話ください