肩こり、頭痛、手指のこわばり・痛み 改善の体験談を頂きました。

肩こり、頭痛、手指のこわばり・痛みを改善された患者さまが、治療の体験談を書いてくださいました。

【pagsz256さんが投稿してくださった体験談・全文】

笑顔の女性pagsz256さん
「肩こり頭痛が完治しました」
(肩こり、頭痛、手指のこわばり・痛みなどでご来院)

長い間、肩こり、頭痛に悩まされていました。
また、朝に手のこわばりや痛みが起きていました。
病院に行っても問題はないとのことで対応してもらえず、悩んでいたところ、ネットでこちらの治療院を見つけ、予約しました。

院内はリラックスできる雰囲気で、先生は穏やかで優しい方です。
施術は軽く触れるだけ、本当に不思議でしたが、肩こりと頭痛は治り、全く気にならなくなりました。
手の痛みは、まだ、たまに起こることもありますが、毎回数日経てばおさまるようになっています。
全体的に体調も良くなっているので、これからも続けて通おうと思っています。

 

pagsz256さん、お忙しいところ体験談を書いてくださり、本当にありがとうございました。

pagsz256さんが体験談を書いてくださった口コミサイト「エキテン!」の記事はこちらです。
よろしければ、ご参考ください(^^)
   ↓  ↓
【エキテン!】肩こり、頭痛、手指のこわばり・痛み 改善の体験談「肩こり頭痛が完治しました」

初めてお越しくださった際、肩こり、頭痛、手のこわばりと痛みの症状で、大変お悩みでいらっしゃいました。
病院では原因がわからず、大きな不安を抱えていらっしゃったことと思います。

「施術は軽く触れるだけ、本当に不思議でしたが、肩こりと頭痛は治り、全く気にならなくなりました」

手の痛みも改善傾向で、素晴らしいことですね。
pagsz256さんご自身の回復力が素晴らしいと感じております。

pagsz256さんの体験談は、症状でお悩みの方にとって大きな励みになることと思います。
体験談を書いてくださり、心から感謝いたします。

これからも、ご健康をしっかりサポートさせて頂きますね。
様々な心身の不調でお悩みの方、pagsz256さんの体験談を是非ご覧ください。

院長 村岸 毅
 

【草津市の整体】滋賀草津カイロプラクティック
院長 村岸 毅
● 診療時間 9:00~20:00
● 定休日 月、火曜日
● 滋賀県草津市大路2丁目1-41 太田ビル202
● TEL 0120-925-932
  「ホームページをみて…」とお電話ください